第45話

🍎🍑
874
2020/07/19 10:00












ちょっと飛ばします!










あなた

あー、もう夕方だー

栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
あ、あなた。あっちにアイスあるよ
あなた

どこ?!

栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
あっち!
あなた

ちょっと行ってくる!4人はまっててね!

栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
行ってくる!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
わかった!


トコトコトコトコ






あなた

カナヲーなんのアイスにする?

栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
う~ん.........マンゴー!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
沖縄オリジナルって書いてあるし
あなた

うーん。マンゴーかなぁ、紫芋かなぁ

栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
一口あげるから、紫芋にしなよ!
あなた

そうだね!








買って






栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
お待たせー
我妻善逸
我妻善逸
美味しい?
あなた

美味しい!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
カナヲ!一口くれないか?
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
い、いいよ////
あなた

イチャイチャしちゃってさ、

不死川玄弥
不死川玄弥
ほんとだな
あなた

いいなぁ。

不死川実弥
不死川実弥
じゃ、俺らもしとくかァ?
あなた

わ!びっくりした!いつからいたの!

我妻善逸
我妻善逸
気づかなかったの?
不死川実弥
不死川実弥
それより、一口くれよォ。
あなた

......や!////////

不死川実弥
不死川実弥
いいだろ
あなた

まだ一口しか食べてないもん!

あなた

実弥が食べたら美味しいところ全部持ってかれちゃう!

不死川実弥
不死川実弥
バカ、そんなに食べねぇわ笑笑
あなた

......本当の本当だね?!ならいいけど

不死川実弥
不死川実弥
じゃ、パクッ
あなた

......美味しい?

不死川実弥
不死川実弥
うまい
あなた

だよね!

我妻善逸
我妻善逸
あぁぁぁぁ!もう!イチャイチャしないでよ!!
我妻善逸
我妻善逸
こっちは可愛い彼女と学年が違うからブツブツ
嘴平伊之助
嘴平伊之助
イチャイチャってなんだ?上手いのか!?
あなた

イチャイチャはしてない!

宇髄天元
宇髄天元
はいはい、もう帰るぞ!
あなた

あ!宇随先生!

宇髄天元
宇髄天元
あ、あなたもそれ食べてるのか?
あなた

ん?

宇髄天元
宇髄天元
煉獄も10個くらい食べてたぞ笑
あなた

え、10個?!すごい

不死川実弥
不死川実弥
ムカッ💢







ベリッ











不死川実弥
不死川実弥
あなたに近づくなァ。
宇髄天元
宇髄天元
......ま、体育祭では負けたけど、諦めてはねぇからボソッ
不死川実弥
不死川実弥
そうですか
あなた

.........?

我妻善逸
我妻善逸
あわわわわわ...💦←全部聞こえてたひと
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あ、あなた!!早く行くぞ!(ヤバイヤバイ)
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
(ヤバイヤバイ...)い、行くよ!
あなた

あ、うん!


















ホテル












あなた

...炭治郎と善逸と伊之助と玄弥は同じ部屋?

不死川玄弥
不死川玄弥
そうだ!
我妻善逸
我妻善逸
あなたちゃんはカナヲちゃんと?
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
違うよ!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
私はカナエ先生と
あなた

ゑ?

栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
私が不死川先生と交換したの
あなた

んんん?

あなた

そういえば、一緒とは言ってたかも...

栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
うん。だって、あなたは不死川先生にお金払ってもらってるんでしょ?
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
それで払うなら俺は一緒がいいって不死川先生が言ってたから...
我妻善逸
我妻善逸
え?!そうだったの?!?!それってヤバイじゃん!!!
我妻善逸
我妻善逸
あんなこととかしちゃうの??!?!グフフフフ
あなた

......?あんなことって?

我妻善逸
我妻善逸
それh((
竈門炭治郎
竈門炭治郎
言うな!あなたは心が綺麗なんだ!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
も、もしかしたら不死川先生は考えてるかもだけど...
不死川玄弥
不死川玄弥
え...兄ちゃんが...?
我妻善逸
我妻善逸
でも!一緒ってことは...ねぇ
我妻善逸
我妻善逸
そういうことだよね?!ぎゃぁぁぁぁぁぁ!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
もう、それ以上なにも言わないで...
あなた

ねぇ皆どう言うこと?教えてよ!

我妻善逸
我妻善逸
だーかーら!
我妻善逸
我妻善逸
一緒の部屋ってことは、ヤ((
不死川玄弥
不死川玄弥
駄目d((
不死川実弥
不死川実弥
おいィ。
不死川実弥
不死川実弥
俺の彼女に変なこと教えんなァ。💢
我妻善逸
我妻善逸
ヒッ
我妻善逸
我妻善逸
でも!あなたが知りたいってi((
不死川実弥
不死川実弥
っるせぇ
我妻善逸
我妻善逸
ヒッ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
竈門炭治郎
竈門炭治郎
も、もう行こう!じゃあなあなた!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
ばいばい!
あなた

また明日ね~!













next
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

プリ小説オーディオドラマ