第2話

設定
2,144
2020/06/13 02:08
作者
作者
今回は設定です!
あなた

はーい、あなたです!
えっと高1です!
炭治郎と善逸と伊之助とカナヲと玄弥と仲良し!(о´∀`о)

あなた

でも1つだけみんなに秘密にしていることが..

作者
作者
あなたちゃんの性格は元気で天然、先生を煽ることが好き
たくさん仲良しがいて、おしゃべり好きです!
作者
作者
いろんな先生のお気に入り!
作者
作者
ちなみにみたらし団子が好き!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
炭治郎だ!高1で、あなたと同じクラスだ!カナヲと付き合ってるぞ!
竈門禰豆子
竈門禰豆子
禰豆子です!中3で、善逸さんと付き合ってます!
我妻善逸
我妻善逸
善逸だよ~!禰豆子ちゃんと付き合ってるんだ~!あ、高1だよ~!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
俺様は山の王、伊之助様だ!高1だ!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
あ、カナヲです。 た、炭治郎と付き合ってます... あなたと仲良し。高1
不死川実弥
不死川実弥
不死川実弥だァ、あなたのクラスの担任だで、数学の担当だァ
よろしく頼む
あなたのことが...?
宇髄天元
宇髄天元
宇随天元だ!美術の先生だ!芸術は爆発だ!
あなたのことが...?
冨岡義勇
冨岡義勇
冨岡義勇だ、
俺は嫌われてない。
不死川玄弥
不死川玄弥
不死川玄弥だ、あなたと同じクラスだ、
よろしくな
あなたのことが...?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
私は胡蝶しのぶです!高3です
よろしくお願いします。
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎だ!歴史担当だ!
よろしく頼む!(クソデカボイス)
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃です!高校3年生よ💕
伊黒さんと付き合ってます💕
伊黒小芭内
伊黒小芭内
伊黒小芭内だネチネチ
化学担当だネチネチ
甘露寺と付き合ってる(甘露寺可愛い甘露寺可愛い...)
悲鳴じま行冥
悲鳴じま行冥
悲鳴じま行冥だ...
よろしく頼む...南無
(口調わからん)
作者
作者
こんな感じでいきたいと思います!
もしかしたら口調違うかもしれません!
作者
作者
まぁ、そこは許してちょ!←
作者
作者
それでは次でお会いしましょう!
作者
作者
ばいちゃ!

プリ小説オーディオドラマ