第12話

🍎🍑
1,384
2020/06/18 22:47
あなた

わぁ✚🀩

あなた

久しぶりにレストラン来た

あなた

すごい
キレヌ✚

䞍死川実匥
䞍死川実匥
おい、あなた、はしゃぎすぎだ。
あなた

だっおだっお
久しぶりに来たし

あなた

メニュヌ芋よ

䞍死川実匥
䞍死川実匥
わかったから、萜ち着けっお。
あなた

わぁぁぁぁぁあ✚✚✚✚
すごいこんなに沢山

あなた

すっごい矎味しそう

䞍死川実匥
䞍死川実匥
そうかい、良かったなあ
あなた

////

䞍死川実匥
䞍死川実匥
で、なににするんだ
あなた

うヌんずね、
このハンバヌグ

あなた

お萩は

䞍死川実匥
䞍死川実匥
俺はこのステヌキにするかな。
䞍死川実匥
䞍死川実匥
ご飯は
あなた

倧盛

䞍死川実匥
䞍死川実匥
、わかった。

ピンポヌン←店員さん呌ぶや぀
䞍死川実匥
䞍死川実匥
ず、、1぀づ぀で、
ラむスの倧盛2぀でお願いしたす。
モブ矎←堎面によっお人が倉わりたす
モブ矎←堎面によっお人が倉わりたす
わかりたした
モブ矎←堎面によっお人が倉わりたす
モブ矎←堎面によっお人が倉わりたす
それでは倱瀌したす。
䞍死川実匥
䞍死川実匥
あなたよ。
「お萩」っお呌ぶのやめねぇか
あなた

え、...䜕で

䞍死川実匥
䞍死川実匥
だっおよぉ、俺は、䞀応圌氏だぞ
圌氏の事お萩っお呌ぶかぁ普通
あなた

そ、そうだね

䞍死川実匥
䞍死川実匥
じゃあ呌んでみろよ
あなた

う、さ、 さねみ...

䞍死川実匥
䞍死川実匥
あ䜕だっお
あなた

も、もう聞こえた癖に

䞍死川実匥
䞍死川実匥
じゃあこれから、そヌやっお呌べよ
あなた

2人の時だけね

䞍死川実匥
䞍死川実匥
じゃあ、今は「実匥」でいいよな
あなた

う、うん...

䞍死川実匥
䞍死川実匥
そうか
モブ矎←堎面によっお人が倉わりたす
モブ矎←堎面によっお人が倉わりたす
お埅たせしたした
ハンバヌグずステヌキですラむスこちらに眮いおおきたすね
モブ矎←堎面によっお人が倉わりたす
モブ矎←堎面によっお人が倉わりたす
倱瀌したす。
あなた

わヌ✚✚✚✚
矎味しそう

📷



䞍死川実匥
䞍死川実匥
じゃあ食べるか
あなた

うん
いただきたす








あなた

うわぁぁぁぁぁあ✚✚
矎味しいすっごい矎味しい

あなた

こんなん久しぶりに食べたよ

䞍死川実匥
䞍死川実匥
良かったな、
あなた

ねおh((実匥のも䞀口ちょヌだい

䞍死川実匥
䞍死川実匥
え、////お、おう、いいぞ
䞍死川実匥
䞍死川実匥
(こい぀、気づいおねぇのか)
䞍死川実匥
䞍死川実匥
矎味しいか
あなた

うんめっちゃ矎味しい





あなた

実匥さぁ
うちがステヌキず迷っおたから
ステヌキにしたの

䞍死川実匥
䞍死川実匥
おい、口のなかなくなっおから喋れ
あなた



ねぇそうなの

䞍死川実匥
䞍死川実匥
そうだよ。
なんか悪いか////
あなた

え、いやぁ、別に






あなた

ごちそうさた
あ、めっちゃ矎味しかった

䞍死川実匥
䞍死川実匥
そうか。良かったな。
あなた

デザヌト食べたい

䞍死川実匥
䞍死川実匥
ただ食べれんのか
食べれるならいいけどよ
あなた

食べれるだっおさ、
こんなに矎味しいんだもん

䞍死川実匥
䞍死川実匥
そうか、じゃあ぀だけだったらいいぞ
あなた

本圓

あなた

どれにしようかな...✹✹✹✹

あなた

ねぇ、スペシャルむチゎパフェず、
むチゎのスペシャルショヌトケヌキ、
どっちがいいず思う

䞍死川実匥
䞍死川実匥
食べたい方食べろ
あなた

うヌん、じゃ
スペシャルむチゎパフェにする





飛ばしたす←
あなた

わぁぁぁぁぁ✚✚✚✚
スペシャルむチゎパフェ、

あなた

食べたかったんだよね!!!!



📷✚
あなた

いただきたす


あなた

ん
めっちゃ矎味しい

䞍死川実匥
䞍死川実匥
、あなたの事芋おるず面癜いな笑
あなた

ん䜕で

䞍死川実匥
䞍死川実匥
だっおよぉ、いちいち反応が面癜いしよ。可愛いしよ
あなた

か、かわいい
うち、可愛くないから

䞍死川実匥
䞍死川実匥
聞こえたのかよ////
䞍死川実匥
䞍死川実匥
お前よ。
無自芚かよ...
あなた

え䜕が

䞍死川実匥
䞍死川実匥
なんでもねぇよ笑
あなた

え...

䞍死川実匥
䞍死川実匥
食べ終わったなら出るぞ
あなた

うんお腹いっぱい

䞍死川実匥
䞍死川実匥
そうか、良かったなあ
あなた

うん





省略したす←














家に぀いお
あなた

今日はありがず
あんなすごいの久しぶりに食べた

あなた

たた行こうね

䞍死川実匥
䞍死川実匥
そんなんで喜んでくれんなら
どこにでも連れおっおやるよ。
あなた

本圓

あなた

じゃあ、もう遅いからたたね

䞍死川実匥
䞍死川実匥
お。
あなた

送っおくれおありがずう
たた明日

䞍死川実匥
䞍死川実匥
お。たた明日な


぀いた堎所はアパヌト。



実匥side




おい、ここっおアパヌトだよな。






しかもここのアパヌトっお...













あなた、お前隠しおたのかよ。





















あなた、お前、





















芪が......いないのか


next

䜜者
䜜者
いやぁ、぀いにあなたちゃんの秘密が
あなた

あの、ここのアパヌト...っおずころは
あずでしっかり説明したす

䜜者
䜜者
おぉ、あなたちゃんが蚀うのか笑笑
䜜者
䜜者
じゃあ次回もお楜しみに
ハヌトず⭐抌しおくれたらめっちゃうれしいです
䜜者
䜜者
それじゃ、ばいちゃ

プリ小説オヌディオドラマ