第2話

設定一覧
133
2022/11/06 11:49
シャーロット・マルフォイ
名前 シャーロット・マルフォイ
年齢 ハリー達と同じ数字じゃなくてこう書いてくれた方が助かる
身長 170cm
性格 好奇心旺盛。仲間思いで誰とでも打ち解けられるタイプ。すぐに仲良くなってしまう。
口調 タメ口
サンプル 「私は結構好きよ?」
「ドラコも来る?」
寮 レイブンクロー
好きな得意な教科 闇の魔術に対する防衛術
好きな得意な呪文 サルビオ・ヘクシア
御相手様 ニュート・スキャマンダー
周りからの呼ばれ方 ローズ( 旧姓 )
御相手様からの呼ばれ方 シャル
周りの呼び方 あだ名
御相手様の呼び方 ニュート
その他の設定 ニュートを好きなことを自分で気づいていない。無自覚距離感バグ。ドラコとは義理の双子。ドラコとは甘え甘えられの関係(?)
ラン・メイソン
名前 ラン・メイソン
年齢 ハリー達と同じ
身長 150cm
性格 明るくて元気でポジティブ。人見知りだけど、仲良くなると人懐っこい。単純かつ素直で積極的。
口調 タメ口
サンプル 「あッ、ハリーッ!」
「あれ…?こうじゃなかったっけ?」
寮 グリフィンドール
好きな得意な教科 飛行訓練
好きな得意な呪文 タラントアレグラ
御相手様 ハリー・ポッター
周りからの呼ばれ方 ラン
御相手様からの呼ばれ方 ラン
周りの呼び方 呼び捨て
御相手様の呼び方 ハリー
その他の設定 幼稚な行動が多い。相手のことが好きで、いつも積極的に行く。相手も意外と満更じゃなくて甘やかしてくる。
ソフィア・スカーレット
名前 ソフィア・スカーレット
年齢 テセウスと一緒
身長 166cm
性格 めんどくさがり屋。ツンデレ。なんだかんだ言ってテセウスに甘い。クール。冷静。
口調 タメ口
サンプル 「すっごくめんどくさいんだけど」
「別に、そんなんじゃない」
寮 スリザリン
好きな得意な教科 魔法薬学
好きな得意な呪文 ヴルネラ・サネントゥール(回復)
御相手様 テセウス・スキャマンダー
周りからの呼ばれ方 ソフィア
御相手様からの呼ばれ方 ソフィ
周りの呼び方 あだ名
御相手様の呼び方 テセウス
その他の設定 好きなことを認めたくない。意外と嫉妬深い。
アナベル・ダウニー
名前 アナベル・ダウニー
年齢 ハリー達と同じ
身長 163cm
性格 お人好し。優しい。みんなの姉的存在。
口調 敬語
サンプル 「ちゃんとわかって言ってるんですか!?」
「それって大丈夫なんですか…?」
寮 ハッフルパフ
好きな得意な教科 変身術
好きな得意な呪文 イモビラス(動きを止める)
御相手様 ドラコ・マルフォイ
周りからの呼ばれ方 アナ
御相手様からの呼ばれ方 ベル
周りの呼び方 あだ名
御相手様の呼び方 ドラコ
その他の設定 消極的。攻められるのに弱い。
A
A
こんな感じです🤲🏻
途中参加全然大丈夫ですよ👍🏻′-

プリ小説オーディオドラマ