第25話

24
13,616
2021/05/28 15:21
仁花ちゃん!!ほっんとにごめんね!
谷地仁花
谷地仁花
全然大丈夫!
急にシリアスな私だったけど泣いたあとは元気もりもり
そろそろでよっか!
私たちはお風呂から出た
あ、私自販機でお水買ってくるね!
仁花ちゃんは何かいる??
谷地仁花
谷地仁花
え、いいの?!
いいよー
谷地仁花
谷地仁花
じ、じゃ私も水で!
分かった!
私は自販機へ向かう
ギュッ
うお、?
自販機へ向かう途中に誰かに腕を掴まれた
つ、月島くん?
月島蛍
月島蛍
あ、えっと
ん?なに?
月島蛍
月島蛍
やっぱりありすにいじめられてるんだよね
は、?
月島蛍
月島蛍
僕疲れたから先に風呂入ってたらたまたま会話が聞こえてて。
まじ?
月島蛍
月島蛍
まじ
そっか、まーいいの!
みんなになんて言われようとマネちゃんたちは信じてくれてるし合宿だって明日で終わりでしょ
月島蛍
月島蛍
ふーん。
月島蛍
月島蛍
ほんとにそれでいいの?
良くはないと思ってる。
でも証拠集めたりはしないありすを悪もんにはできねーよ。
月島蛍
月島蛍
お人好し…
…そんなんだったら良かったのにね
月島蛍
月島蛍
でも、相談くらいはのるから。
月島くんは少し顔を赤くしてそういった
あはは笑
顔赤いぞー!!
月島蛍
月島蛍
うるさい
研磨に続いて月島くんも良い奴だな。
私の事を悪く言う人も単純なだけでわるいひとではないのかもしれない



そう思った
________
今回はツッキーを味方…?につけてみました🙌🏻


ツッキーと岩ちゃんは気づいてそう!というコメントいただきました😻


ほんとに沢山の方からのコメント嬉しいです!!


タメ大歓迎なのでぜひお話たくさんしましょう!!


Twitterやインスタ、TIK TOKなどでもお話したいです😉🌟

プリ小説オーディオドラマ