第11話

10
13,571
2021/05/23 07:29
選手達は練習を続ける中マネージャーは次の仕事を指示された
清水潔子
清水潔子
お風呂掃除と夕食だね。
清水潔子
清水潔子
どっちしたいとかある??
白福雪絵
白福雪絵
ん〜。何でもいいよね
雀田かおり
雀田かおり
そうだね!
じゃ1年と3年で別れて日で交換しよっか!
清水潔子
清水潔子
じゃ私達が今日は夕食作っちゃうね!
了解です!
姫田 ありす
はい!
谷地仁花
谷地仁花
し、シャチ!!
雀田かおり
雀田かおり
あ、女子湯だけでいいからね!
そう言われ女子風呂へ向かった
さて、どこから洗お…?
姫田 ありす
私はサウナ洗うね!
なら私は浴槽洗うよ!
谷地仁花
谷地仁花
わ、私は!!
シャンプーなどの詰め替えもらってくるであります!!
はーい!
私はスポンジをとって浴槽を磨く
マネージャー案外たのしい!!
谷地仁花
谷地仁花
あなたちゃん!こっち終わったであります!
仁花ちゃん!ありがとう!
あ、あとお願いあるんだけど係の人にホース貰ってきて貰えないかな?
谷地仁花
谷地仁花
はい!
仁花ちゃんが行ってくれたあと私は一休みしていた
ジャバッ
わっ!!
何かと思うとお湯が私の頭を伝ってきた
姫田 ありす
あ、ごめん!!!
手、滑っちゃって
あ?…

全然!気をつけてね!
私は一瞬カチンときたけど水じゃない当たりわざとでは無いと思い心を落ち着けた

プリ小説オーディオドラマ