第10話

9
13,773
2021/05/23 05:16
いっぱうありすの方は
姫田 ありす
徹先輩!
スポドリですー!!
及川徹
及川徹
ありがとね!!
あなたちゃんに何もされなかった…??
姫田 ありす
…っ!
大丈夫です!
姫田 ありす
ほら!あきらも!
国見英
国見英
ん、ありがと。
なんて会話をしていた


いや何?私をどうしたいの?
国見英
国見英
ねぇ
ん?なに?
肩を叩かれ振り向けば国見くんがいた
国見英
国見英
あれうざくないの?
そう指指したのは及川さんと喋るありすだった
まだ会って少ししかたってないしわかんないよ!
国見英
国見英
ふーん。
そう言ってもたれかかってくるこいつ


おまっ、かわいい!
おまっかわいいな!!
国見英
国見英
何言ってんの?
キャラブレすぎてわかんない
あ、忘れてた
猫かぶるの楽しいよ
国見英
国見英
いや、マジな顔で引かないで
国見英
国見英
ま、姫田よりはまし
いや、ありすと一緒にされる私って。
-------


ありすside
私は一目見た時から気に入らないやつは

潰す。これが約束なの
今回のターゲットはこいつ



篠瀬あなた。
私より可愛い。私より綺麗。
スタイルもいいしクソみたいなやつ。
ましては私のお気に入りの英まで仲良くなってる。



絶対潰す。


姫田の彼氏
あっ、今暇?
姫田の彼氏
暇だけど、なんだよ
姫田 ありす
私ね、気に入らないやつ
また見つけちゃった
姫田の彼氏
ふーん…笑
いいじゃん。どーやって潰す?
姫田 ありす
ん〜…そうだね
白夜全員で東京まで来てよとりあえず
姫田の彼氏
東京…
それはやべぇよ
姫田 ありす
は?なんでよ
姫田の彼氏
東京ったらやべぇ不良グループいっぱいあんだよ!
姫田 ありす
は?そんなんも潰せねぇの?
姫田の彼氏
んなわけねぇーよ笑
姫田 ありす
じゃ明後日待ってるから!!
それまでに私いっぱい作戦考えとくね♡
二度と笑えない顔にしてあげる
篠瀬あなた。
------
こんにちは!作者です!!


こちら夢小説なので所々に変な所があると思いますがご了承ください!
あと設定変えました!
4泊の合宿→3泊

参加校 梟谷 音駒 烏野 城西 伊達→梟谷 音駒 烏野 城西
今度ともよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ