第37話

33
13,018
2021/06/10 22:23
あせたーマジであせった!!
変ではなかったよね、?
私は階段を駆け上がって特服をさがした
ない、ないんだけど?
いくら探しても特服がなかったのだ
うわ、そう言えば。
前の集会の帰り裾を踏んで破いてしまったから三ツ谷に治して貰ってたのだ。
でも特服返して?っていうのもおかしな話だから困りに困りまくった
…そう言えば
プルルル
羽宮一虎
羽宮一虎
あなた?どうかしたの?!
特にはないんだけどね、ちょっと特服なくて困ってるんだよ
羽宮一虎
羽宮一虎
今日必要?
うん、一応ね…!
羽宮一虎
羽宮一虎
…俺が東卍だった時のあるけど着るか?
いいの?
羽宮一虎
羽宮一虎
小さくても文句はなし!
分かった分かった!!
ほんと助かる。
なんやかんや言って一虎も東卍好きなんだなって。
少しすると一虎が来た
マジで助かった。ありがと
羽宮一虎
羽宮一虎
全然いいけどなんで特服?
ちょ、色々あってさー
羽宮一虎
羽宮一虎
そっか…深くは聞かねぇーけどなんかあったら絶対連絡しろ!
うん!そうさせてもらう
白いくて天使の羽が書かれた服をきた一虎はニコニコして帰って行った。

あれは今の一虎が入ってる所の特服か…?
んな事を考えながらもバイクに足をかけ高校へ向かった

プリ小説オーディオドラマ