第13話

12
13,570
2021/05/23 07:41
着替えてきました!
雀田かおり
雀田かおり
ブカブカだけど…誰の?
ジャージひとつしか持ってきてなくて赤葦先輩の借りました!
雀田かおり
雀田かおり
わぁ!やるねぇ!!
ち、違いますよ!笑
そんなんじゃないです!
雀田かおり
雀田かおり
ほんと〜?
白福雪絵
白福雪絵
てかありすちゃん遅いね
あれ、まだ来てないんですか??
清水潔子
清水潔子
心配だし見に行こう
私たちはサウナを見に行った
そこには倒れたありすがいた
ありす?!!
雀田かおり
雀田かおり
ドア開かないよ!!!
谷地仁花
谷地仁花
わ、私誰か呼んできます!!
仁花ちゃんが呼びに行ってくれたけど早く出さないと危ない…
少し離れていてくださいね。
ドガッ
私は飛び蹴りでドアを壊した
ありす!!大丈夫…?!!
姫田 ありす
んん…暑い。
私はありすをおぶってすぐに外へ出た
と、とりあえず!
氷ください!!あとうちわ!!そして濡れたタオル!
雀田かおり
雀田かおり
わ、分かった!
先輩達はすぐに動いて持ってきてくれた
私は一応。補佐隊だから喧嘩もするけど手当することが多いから手馴れた手つきで看病をする
私ドア壊してしまったので謝ってきます。

そのついでに仁花ちゃんも呼んできますね
白福雪絵
白福雪絵
ありがとね。
私達うちわであおいでおくから
ありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ