第44話

40
14,469
2021/06/13 06:41
姫田の彼氏
こいつひょろひょろじゃねーか、笑
国見英
国見英
って。!!
やめて、やめて!
国見くん関係ねぇーじゃん!!
姫田の彼氏
だから口の利き方考えろ?次したらこいつの骨折んぞ
、分かりました。
及川徹
及川徹
国見ちゃん!!
及川さんうるさいです!!!
とにかく今はそこを動かず静かに。私が指示を出すまでは。
分かりました。私をどうにでもしていいから。
その子を離してください。
姫田の彼氏
それがオマエの答えだな?
そうだから、早く離してください。
姫田の彼氏
交渉完了♡
ほらよっ
大丈夫?!!
国見英
国見英
大丈夫です、そんなことより、
私は大丈夫。
なんてたってみんなが来るから。
バーンブブーンブーン
ナイスタイミング
みんな高校に戻って!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
んなことでるわけないでしょ、篠瀬はどうすんだよ!
分かった、分かったからとりあえず公園からでて
姫田の彼氏
ごちゃごちゃうるせぇな
クソっ
私は首を捉えられた
佐野万次郎
佐野万次郎
あなた!!!
三ツ谷隆
三ツ谷隆
おい、オマエらオンナに手ぇだしてんじゃねぇ!
河田ナホヤ
河田ナホヤ
死ねコラ!!!
場地圭介
場地圭介
あなたー、こいつらどうしたい?
殺っていいよ
松野千冬
松野千冬
了解っス!!
そうしているうちに総長以外は地面に体を付けていた
柴八戒
柴八戒
案外弱かったな
三ツ谷隆
三ツ谷隆
確かにな
龍宮寺堅
龍宮寺堅
あとはオマエだけだな
姫田の彼氏
クソっ
-------
聞いてください!!

私ピアス開けました😻🌟

校則的にはダメだけどバレなきゃおっけいでしょってことで🤫

写真とか需要あるのかなー?

プリ小説オーディオドラマ