第40話

36
13,082
2021/06/12 15:55
愛車のザリに跨り公園へと移動した
残り30分。
公園にはブランコや滑り台があるので遊んでいた
ジャングルジム!
久しぶりにみた物に興奮してしまい登ってみる
昔に場地とマイキーと登ったジャングルジムもこんなだっけか
心做しが2人が隣にいる気がした
よし!篠瀬あなた頑張る
ジャングルジムのてっぺんにたっていいはらったときだった
ブーンブーン
きた。
白夜がやってきた
姫田 ありす
待たせたわねあなた
謝罪なんて出来るんだね
姫田 ありす
なっ、まぁいいわ
50対1の喧嘩あんたなんかに勝てるのかしら?
いや、わかんないの?
これを見ても
姫田 ありす
特服…?!!
そうそう、言ってなかったんだけどね
私東卍入ってんだよ
白夜の野郎
東卍…
白夜の野郎
東卍って佐野万次郎がいるところか?!
白夜の野郎
やばくねぇか?
姫田の彼氏
うっせぇわお前ら!!!
俺がいる限り負けるなんてねぇんだよクソが!
白夜の野郎
その佐野万次郎ってやつ連れてこいや
俺がしめてやんよ
うわ、よく言ったわー
あんたみたいなへなちょこむりむり
そんなでマイキーが倒せるとでも??
姫田の彼氏
好き勝手言いやがって!!
だまれよ
私今ありすと話したいんだけど?
白夜の野郎
総長に向かって…!!!
ドゴッ
だから邪魔すんなや
白夜の野郎
グハッ
姫田 ありす
うそっ、1発で?
よわっ…なんで生きてんの?生きてる価値ある??
まーいいわ、とにかく私は東京卍會補佐隊隊長なんだよ!覚えとけ
姫田の彼氏
補佐隊?
そう、私はオンナだから戦うってことは本当は許しが必要なの。だから早く終わらせたい訳、
もう話は済んだからかかってこいよ

プリ小説オーディオドラマ