第36話

32
13,012
2021/06/10 22:09
それでは、行ってきます。
みんな手をふってみおくってくれた
家に帰るのは何だか久しぶりな気がした
三ツ谷隆
三ツ谷隆
あれ?あなた?
み、みつみつや?!
三ツ谷隆
三ツ谷隆
よぉーなんか久しぶりな気がするわ!
そ、そうだなー!
三ツ谷隆
三ツ谷隆
ん?なんか焦ってる?
全然?!私めっちゃ大事な書類家に置いてきちゃった急いで取りに行くんだよ!!!
三ツ谷隆
三ツ谷隆
大変だな…良かったら後ろ乗るか?
自転車は俺ん家置いてけよ
まじ?助かる!
三ツ谷隆
三ツ谷隆
高校まで送ってやんよ!
いや、こまるこまる
てか今日で合宿終わりだし私の愛車乗ってくわ
公園においときゃばれないでしょ
三ツ谷隆
三ツ谷隆
確かに、ほら乗れ
ん、ありがと
三ツ谷隆
三ツ谷隆
メットねぇーけどいい?
いいよー三ツ谷の運転荒くないし
三ツ谷隆
三ツ谷隆
なんか照れるわ
いや!照れるとこおかしいよ!
なんやかんやで家に着いた
バイクなら一瞬だなー、
三ツ谷隆
三ツ谷隆
着いたぞー
あ、ありがとう!
そんじゃ!
佐野万次郎
佐野万次郎
あれ?あなた?
場地圭介
場地圭介
合宿じゃねーの?
あ、えっと。大事な書類家に置いてきちゃって、

マイキーこそ珍しいードラケンと一緒じゃないなんて!
佐野万次郎
佐野万次郎
今日は場地と一緒なんだよ
場地圭介
場地圭介
俺じゃ悪いのかよ?
全然?と、とりあずそれじゃ
私は急いでドアをしめた
場地圭介
場地圭介
んだよあれ
佐野万次郎
佐野万次郎
なんか今日おかしい
三ツ谷隆
三ツ谷隆
だよな?
場地圭介
場地圭介
まーアイツだし心配ねぇーだろ!
佐野万次郎
佐野万次郎
何かあったら連絡してくるでしょ!

プリ小説オーディオドラマ