第14話

episode14
319
2019/10/29 13:20
こんちゃ(*・‐・*)/













関口 黎弥です!!!(*`ω´*)ドヤッ ←瀬口ね?瀬口。








遊園地編Part2行きま〜す!!!










さっき、ブンブン振り回されるブランコみたいなやつ乗ったからー、

次は…コレ!









瀬口黎弥
瀬口黎弥
これじゃない?
木村慧人
木村慧人
うそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぁぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおお!?
中島颯太
中島颯太
めっちゃ怖そうなジェットコースターやなぁ。
れお
れお
:( ; ´꒳` ;):ガタガタガタガタ
佐藤大樹
佐藤大樹
れおぉー!?大丈夫!?‪w
堀 夏喜
堀 夏喜
うわぁ。無理だぁー   ……(o_ _)o パタッ
佐藤大樹
佐藤大樹
なっぢゃぁぁぁぁぁぁぁあああんんんんんん!!!!!
瀬口黎弥
瀬口黎弥
でもさ、これ乗らないと幻のポン酢貰えないんだよ? (冷静)
れお
れお
確かに。 ←急に冷静
堀 夏喜
堀 夏喜
みんな、ポン酢のために頑張って! ←急に復活✨
木村慧人
木村慧人
もう、乗るしかないよね。。。
中島颯太
中島颯太
乗りましょ、乗りましょ?
佐藤大樹
佐藤大樹
あなたはなぜにそんな元気なんだろ‪w
れお
れお
乗っちゃえ!
瀬口黎弥
瀬口黎弥
そうだよ!そんなにこと言う暇があったらさっ!
堀 夏喜
堀 夏喜
はい、行った行ったー







それでは、安全バーをグーっとお腹の方に引っ張ってください!

係委員が確認致しますので、少々お待ちください!










れお
れお
ヤバい💦
中島颯太
中島颯太
俺の手握っとってもええで?
れお
れお
ありがと泣  ((´>ω<))ω<`))ギュー








カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ… ←ジェットコースターが登ってる音






れお
れお
ヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバ
瀬口黎弥
瀬口黎弥
もうれお気絶寸前‪w
れお
れお
人人人人人人人人人人!って、1人ずつじゃおさまらん!
木村慧人
木村慧人
そんなに人食べる!?
れお
れお
人じゃ足りないから、、団体団体団体団体団体団体団体団体団体団体団体
佐藤大樹
佐藤大樹
もうやばいじゃん‪w
れお
れお
待って待って待って!!!まだ心の準備がぁぁああああああああああ!!!!!
瀬口黎弥
瀬口黎弥
落ちる落ちる落ちる!!!!!!!!!!!
れお
れお
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
木村慧人
木村慧人
うぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
中島颯太
中島颯太
ヒャャャャャァァァアアア!!!!!    ←いや、女子かよ。  Byなっちゃん
佐藤大樹
佐藤大樹
ふぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおううううううううう!!!!!!
瀬口黎弥
瀬口黎弥
やべぇぇぇぇええええええええ!!!!!!!!






ガタンッ! ←止まった時の音
れお
れお
.......👼
佐藤大樹
佐藤大樹
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑    ←居るよね、めっちゃ笑う人
瀬口黎弥
瀬口黎弥
?※!☆♪*☆←$○▽♂◇△◎
木村慧人
木村慧人
もう、黎弥何言ってるかわからん‪w    ←至って正常な人
中島颯太
中島颯太
いやー、楽しかったね(*^^*)
れお
れお
スタンプ貰いに行こ!




係の人

はいどーぞ!!次は◯◯ですねぇー!楽しんでくださーい!
瀬口黎弥
瀬口黎弥
よぉぉぉぉおおおおおし!!!!!!ポン酢まであと一歩!!!
れお
れお
頑張ろお!!!!
堀 夏喜
堀 夏喜
おかえりー笑
堀 夏喜
堀 夏喜
みんなめっちゃ叫んでたね‪w
れお
れお
ちょっとさぁー、なっちゃんも乗ってきなよ。(  ˙-˙  )
堀 夏喜
堀 夏喜
急に真顔になるのやめて?怖いから(笑)
中島颯太
中島颯太
どうせなら、乗らなあかんよ。(  ˙-˙  )
木村慧人
木村慧人
ね?夏喜くん(  ˙-˙  )
堀 夏喜
堀 夏喜
え?(  ˙-˙  )




3分後…
瀬口黎弥
瀬口黎弥
ほら行くよ!
佐藤大樹
佐藤大樹
レッツGO!
堀 夏喜
堀 夏喜
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああ!!!!!!!!!
























NEXT…

プリ小説オーディオドラマ