第8話

嫉妬8
1,004
2018/11/16 07:54
じんside
じんたん
テオくん...
テオくん
ごめんじんたん
じんたん
なんで謝んの笑
テオくん
だって急に何も言わずに、ねぇ笑
じんたん
大丈夫だよ
嬉しかった
思わず声にでる、
「嬉しかった」
本当の気持ちなんだろう。
と言うか、テオくんはキスしてきたってことは、え、?
テオくん
じんたん
テオくん
俺じんたんのことが好き。
大好き。
愛してる。
俺と付き合ってください。
じんたん
えっ、ふぅっ、うわぁあんっ...てっおおくうん泣
テオくん
じんたんなんで泣いてんのよwwww
こんなん泣くしかないでしょ。
ねぇ。
俺達はもっと強く抱きしめる
じんたん
じゃぁ...カップルって事でいいの...?
テオくん
そうだよ?んっふふwww
じんたん
なんだよぉ...www
テオくん
いやぁじんたん可愛いなぁって
じんたん
や、やめてよ!///
テオくん
あぁ照れてる〜wwww
じんたん
照れてない!!
テオくん
えぇ?wwww
テオくん
じんたん
よろしくね、夜の方も...((小声
じんたん
ばぁっっっ///
やめてよ急に!!!!
テオくん
しーっ
しゅん起きちゃうから
テオくん
しゅん帰ったらヤろうね、じんたん、
じんたん
ま、まだだめ、、、///
テオくん
だって付き合ってるんでしょ?俺ら
じんたん
そうだけどぉ、、、
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

これせりしゅんくん何気恋のキューピットじゃね!!?テオくんが気づいたのもしゅんくんのおかげじゃね?(雰囲気ぶち壊し)(語彙力)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
________続く

プリ小説オーディオドラマ