第17話

関係3
664
2018/12/23 23:05
テオside




翌日、藤枝先生に呼び出された。


ちょっとうれしい、、?
テオくん
なんですか?
じんたん
あのさ、昨日好きな人できたって言ったじゃん
テオくん
あ、はい、、?
え、なんでこんな話を、、
呼び出して、、
じんたん
誰だと思う?
テオくん
えぇえぇ、、
新入生ですよね?
じんたん
うん、
やっぱり、、
テオくん
え、っとかす?とか?
じんたん
んー違う
テオくん
えーじゃあこなんちゃん
じんたん
違う
いや誰だろうほんとに、
知りたいけど知りたくない、複雑な気持ち。
じんたん
じゃああと3人で当ててね?
当たんなかったら
俺のお願い聞いてね?www
テオくん
えーなんすかそれぇwwww
なんなんだろ、

てか先生の笑った顔ってほんとに可愛いな、
と思いぼーっとしていたら
じんたん
おーい?
テオくん
あ、!え、?はいぃ!
じんたん
早く当ててよ〜、
なんて言うから
テオくん
まあたそ
じんたん
違う
テオくん
ろあ
じんたん
違う
え、ちょっと勝負に出てみる?

行くか、いい、もう、
テオくん
俺?wwwwww
テオくん
なんて冗談でs
じんたん
当たり
テオくん
え、、、?
やばい、頭の整理がつかない
じんたん
好きだよ、テオくん、一目惚れ、
そういうと藤枝先生は俺の胸に飛び込んできた。
じんたん
大、好き
じんたん
ごめんなぁ
気持ち悪いよなぁ、
藤枝先生が離れようとする
俺は先生を引き止めてもっと強く抱きしめた。
テオくん
先生、俺も、大好きです。
じんたん
え、うぇっ、うっそ、
テオくん
泣かないでくださいよ
先生そんな涙もろいんですか?wwwww
じんたん
だって、
あぁ、幸せだなぁ俺
テオくん
じゃあ先生付き合うんですか俺ら、?
じんたん
そんなんダメだけどね、
じんたん
2人だけの秘密ね、
テオくん
は、い、
うれしい。
それだけ。



_________続く

プリ小説オーディオドラマ