前の話
一覧へ
次の話

第1話

キャラ紹介!
584
2020/06/13 12:02
作者
作者
こんにちは!初めまして!あんまり、フォローとか見ないけど読んでくれると嬉しいです!まず、キャラ紹介!
まずは戸山香澄ちゃん!
香澄
香澄
こんにちは!Poppin’Partyのボーカル、ギターの戸山香澄です!私には妹がいて、戸山明日香っていいます!あっちゃんって読んでます!よろしくお願いします!
沙綾
沙綾
次は私かな?私は山吹沙綾です。ポピーには香澄に誘われました!色々喧嘩しちゃったけど今ではそれも思い出です!よろしくお願いします!あ、ちなみにPoppin’Partyのドラム担当です!
りみ
りみ
こんにちは!私は牛込りみです!私は自信があまりなかったんですけど、香澄ちゃんやポピパのみんなのおかげで自分に自信が持てました!私はお姉ちゃんがいます。お姉ちゃんはグリグリっていうグループでバンドやってます!ポピパでは、ベース担当です!よろしくお願いします!
作者
作者
少し短いけど切ります!ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ