第5話

Poppin’Party
380
2020/06/14 00:27
香澄
香澄
だからましろちゃんは勉強できるんだね!私ならいつも寝坊して、遅刻しそうになるよ!
あなた
あなた
そうかな?でも今日は香澄ちゃんも遅刻せずに来てたからすごいよ!それに今日はバンドの練習でしょ?
香澄
香澄
うん!武道館に、有咲も行きたいって言ってたし、皆で武道館目指してがんばろーね!
あなた
あなた
うん!香澄はやっぱりいい子だよ、みんなの思い大切にしてるしね
沙綾
沙綾
香澄、しろ、おはよ〜
香澄
香澄
あ!沙綾!おはよう!
あなた
あなた
おはよう!沙綾
りみ
りみ
おはよう!沙綾ちゃん、香澄ちゃん、しろちゃん!あれ?有咲ちゃんはまだ来てないの?
あなた
あなた
おはよう!うん、多分有咲生徒会だから生徒会室に居るのかもね
作者
作者
切るとこ違うけど、一旦切ります!それと、名前が読む人の名前になるのってどうしたら良いのでしょうか?是非教えて頂けると嬉しいです!では、また!

プリ小説オーディオドラマ