第17話

待ってた…なんてね
368
2022/04/19 11:19
倫「もう夏休みなんだ」
あなた「そうなんだよ」
あなた「今年は暑いね〜…そんな和服なんて着て暑くないの?」
倫「俺は暑いとか寒いとかないんだよ」
あなた「それはそれで過ごしやすい…かも?」
倫「そうかもwでも季節の訪れとかあんま感じられないからいいもんじゃないかな」
あなた「暑くないとアイスが美味しく食べられないとか?寒いくないとお鍋が美味しくないとか?」
倫「季節の訪れは食べ物だけじゃないんじゃない?w」
あなた「食べ物だけが楽しみじゃないですか?」
倫「そう?wwww」
倫「食べるの好きだもんねwww」


























ふと笑う倫さん。
「食べるの好きだもんね」
私は1回も倫さんの前で何かを食べた事はなかった。
それに前にも怪しい言葉を言ってた。
倫さんが前世の私と一緒にいたから…私と重ねて見てるのかな
重ねてるから私の死を止めてくれたのかな
あなた「倫さんは私と会う前は何をしていたの?」





























倫「うーん。待ってたかな」
あなた「待ってた?」
倫「ただ時間を過ぎるのを。ゆっくりと過ぎる時間を」
あなた「????」
倫「ずっとあなたを待ってたんだよ……なんてね」
あなた「え?」
倫「神様なんだから人々の平和を見守ってたよw」
あなた「倫さん本当に見守ってたの?w」
倫「当たり前じゃん〜」

プリ小説オーディオドラマ