第19話

ここが
357
2022/04/22 12:34
そうして教えられた場所。

あなた「まさか…愛知県だとは…」
東京から結構離れてた…
でも沖縄とか北海道だったら愛知よりも遠いから…いいほうなのかな
あなた「お母さんがお金出してくれたけど……結構お金かかるなぁ…」
手がかりがわかるまでさすがに帰れない。
帰っても手がかりがほぼゼロだから
だから現場を見て分からないといけない。
あなた「倫さんは……人間の時になにを考えてたんだろ……人間から神様なんてなれるのかな…」





















































































あなた「ここが……」
新幹線を降りて電車で一時間ほど。
言われた住所と一致した。
交差点。
車もあまり通ってなくて、本当に事故なんてあったようには見えなかった。
あなた「ここで……亡くなったんだ……」
その場で私は手を合わせた。
あなた「……あの人の遺体をどうして持ってたのかな」


















































「あなた……?」

プリ小説オーディオドラマ