第3話

まじか〜
193
2021/08/09 12:53
寂雷「はい。以前一郎君達とチームを組んでいました」

『まじか〜 「達」という事は他にもメンバーが居たんですか?』

一郎「あぁ。俺と寂雷さん、左馬刻と乱数でThe Darty dawgっていうチームを組んでて今は二郎と三郎とBusterBros!!!で活動してる」

そうなんだ。会ってお礼したいな〜


『てか二郎と三郎に会いたい!2人共大きなってるんだろうな〜』シミジミ

一郎「それなら電話したからもうすぐ来ると思うけd二郎/三郎「兄ちゃん/一兄!!」来たな笑」

おー!二郎に三郎!大きくなってる〜!


二郎/三郎「兄ちゃん/一兄姉ちゃん/さんが目覚ましたって本当/ですか?!」

あれ、私起きてるはずなんだけどな🤔

一郎「落ち着け2人共。姉ちゃんの方見てみな」

『やっほ〜!2人共大きくなったね〜!』

二郎/三郎「…」ポロポロ

『え!なんで泣くの?!』

え、2人は起きて欲しくなかった感じ?←そんな事ない

二郎「だ、だって……姉ちゃんが、起きなくって………不安で…」

え?何この可愛い生き物…←貴方の妹です

『起きないわけないでしょ。可愛い弟を見れないなんて嫌だもん。意地でも起きるよ(笑)』

プリ小説オーディオドラマ