前の話
一覧へ
次の話

第1話

大人と子供(設定)
124
2019/11/09 10:14
主
こんにちはこんばんは久しぶりです!ごめんなさい最近忙しくて、
主
今回は、新しい物語作りました〜
主
ってことで 大人と子供 の設定を言いますね〜
主
ある別世界の物語 大人は、子供を嫌い法律で大人は、子供を見つけたら 殺す という法律があり子供は、大人から 逃げなければ殺されてしまうだから子供は、逃げるそうじゃなければ殺される
主
ある日、下水道に暮らしている子供3人が外の世界にでて食べ物を取りに行きました。そうすると大人に見つかってしまいました。3人は、逃げました。そうすると子供1人がつまずいて倒れましたそうすると大人にその子が捕まってしまい子供2人は、泣きながら逃げました。逃げて逃げて逃げて下水道に二人は、入りました。そうすると聞きたくない音が聞こえました。 バン  という音が聞こえました。すると イヤダーーーーーーーーーーーーーーー  という叫び声が聞こえました
主
設定は、ここまでです!長くなってしまいましたが、なるべく早く投稿するので見てください!
主
でわバイチャ!

プリ小説オーディオドラマ