前の話
一覧へ
次の話

第2話

謝罪
15
2019/11/23 00:54
ころん
ころん
ナディヤ?(圧)
ナディヤ
ナディヤ
うん、本当にごめんなさい
莉犬
莉犬
何があったの?
ナディヤ
ナディヤ
まぁ、テスト期間もあり、これ親のスマホでやってるからタイミング合わないと投稿できないのが理由です
るぅと
るぅと
それだけなんですか?
ナディヤ
ナディヤ
学校に行くようになってまあまあ時間がたって行かなかった分の疲労がたまってましたごめんなさい
ななもり。
ななもり。
まぁ、無理せずで良いけどね?俺達は
ジェル
ジェル
読者様方に申し訳ない
ナディヤ
ナディヤ
いや、ほんとそれ
ナディヤ
ナディヤ
自分のスマホで出来るように交渉してみる
さとみ
さとみ
そしたら今までの消えない?
ナディヤ
ナディヤ
うん多分消える
莉犬
莉犬
どーすんのそれ!
ナディヤ
ナディヤ
そうなった場合頑張って書き直すよ
るぅと
るぅと
え~?出来るんですか?
ナディヤ
ナディヤ
煽ってこないで?(泣)
ななもり。
ななもり。
はぁ...じゃあ、最後に一言
ナディヤ
ナディヤ
はい。。。

読者様方中々投稿できず申し訳ございませんでした。。。
今後は出来るだけ投稿していきたいと思いますのでこれからも応援のほど宜しくお願い致します
ころん
ころん
んじゃ、終わらせといて~
ナディヤ
ナディヤ
お、おつぷり!!

プリ小説オーディオドラマ