前の話
一覧へ
次の話

第1話

リクエスト募集!!!
36
2019/10/13 00:26
ナディヤ
ナディヤ
どうも!作者(ナディヤ)です!
莉犬
莉犬
やっとナディヤって呼べるんだね
ナディヤ
ナディヤ
物語では作者の方が良いかなって思ったけどこっちは名前でいいやw
ジェル
ジェル
ええんちゃう?
るぅと
るぅと
それで、休憩してたんですけど何のようですか?
ころん
ころん
ゲームしたいんだけど~!
ナディヤ
ナディヤ
待って待って!
ナディヤ
ナディヤ
ここでは皆さんの意見を聞こうと思います。
このアニメ等の作品を読みたい
等の意見がありましたらコメントお願いします!
莉犬
莉犬
ナディヤに対しての質問もどんどん送ってね❗️
ジェル
ジェル
他にも、家族系の話を読みたい、とか、青春系、とか、短編集、とかの意見も送ってな
さとみ
さとみ
たくさんのコメント待ってるぞ
るぅと
るぅと
よろしくお願いします!
ころん
ころん
よ、よろしく
ナディヤ
ナディヤ
宣伝はここまでです
ナディヤ
ナディヤ
皆さん台風は大丈夫そうですか?
ナディヤ
ナディヤ
私のところは風は強いですが雨はやみました
莉犬
莉犬
今回はヤバイね。。。
ななもり。
ななもり。
かませた?みんな
ナディヤ
ナディヤ
だ!か!ら!台風相手にどうかませというの?
ジェル
ジェル
なーくんはなーくんやからええやろ
さとみ
さとみ
ナディヤの感じだとなーくん前もそれ言ったんだなw
るぅと
るぅと
とにかく!被害は大丈夫ですか?
ころん
ころん
…心配
ナディヤ
ナディヤ
なんかころんくんのキャラがおかしいw
ころん
ころん
うるせー!
ナディヤ
ナディヤ
あ、戻った
ジェル
ジェル
いちゃつくなや
ころん、ナディヤ
いちゃついてない!
莉犬
莉犬
息ぴったりじゃんw
ころん、ナディヤ
あっ///
るぅと
るぅと
ころちゃん?ナディヤになにもしないでくださいね?
ころん
ころん
しねーよ!
ナディヤ
ナディヤ
///
さとみ
さとみ
ナディヤ?大丈夫か?
ナディヤ
ナディヤ
なんかめっちゃ恥ずい
ななもり。
ななもり。
かわいくね?
ジェル
ジェル
かわいいな
ナディヤ
ナディヤ
可愛くないよ!?
すとぷり
いや、かわいい
ナディヤ
ナディヤ
声揃えて言うことじゃないねそれ
るぅと
るぅと
声揃えて言えるくらいかわいいですよ?
ナディヤ
ナディヤ
あんまり言われると読者様方に怒られる
莉犬
莉犬
あ、そう言えば俺達から読者様に質問!
るぅと
るぅと
よく、名前設定して読める小説があるのでそれを書きたいんですけど。。。
ナディヤ
ナディヤ
やり方がわかんないので、知っている方は是非、教えてください
すとぷり
お願いします(&ナディヤ)
さとみ
さとみ
そういや、ナディヤ
ナディヤ
ナディヤ
んぇ?何?
さとみ
さとみ
学校、行ってるか?
ナディヤ
ナディヤ
うん。まぁ今すぐにでも辞めてやりたいくらい行きたくないけど。。。
これ以上行かないと部活にも支障が出るから行かないと。。。
ジェル
ジェル
無理はあかんで?
ナディヤ
ナディヤ
うん。ありがとう
ナディヤ
ナディヤ
大丈夫だよ
るぅと
るぅと
はぁ。。。
ナディヤ
ナディヤ
どしたの!?
るぅと
るぅと
ナディヤの悪い癖ですよ?
ナディヤ
ナディヤ
???なにが???
莉犬
莉犬
大丈夫大丈夫ってすぐ言うとこ
ころん
ころん
無理しないでよせめてここでは
ななもり。
ななもり。
俺ら信用ない?
ナディヤ
ナディヤ
めっちゃ信頼してる
ナディヤ
ナディヤ
だからこそ
ナディヤ
ナディヤ
みんなとは楽しい話をしたい
ナディヤ
ナディヤ
これは私の、私なりのわがまま
ナディヤ
ナディヤ
ここにいるときは辛いこと忘れて、みんなと楽しい話がしたいの。
ジェル
ジェル
なるほどな
さとみ
さとみ
そんじゃ、楽しい話いっぱいするか!
るぅと
るぅと
そうですね
莉犬
莉犬
ナディヤは今日は予定ある?
ナディヤ
ナディヤ
急だなw
ナディヤ
ナディヤ
今日はカラオケに行こっかな近いし
ころん
ころん
1人で?
ナディヤ
ナディヤ
家族で
ななもり。
ななもり。
あ~ね
ナディヤ
ナディヤ
ちなみに、明日はディズニー!!!!
すとぷり
いいな~!!!
ナディヤ
ナディヤ
ま、この辺で締めよっか🎵
すとぷり
おつぷり!
ナディヤ
ナディヤ
おつぷり🎵

プリ小説オーディオドラマ