第10話

東卍No.9
470
2021/07/29 04:16
(なまえ)
あなた
お待たせ〜!!
エマちゃん
エマちゃん
遅いよ!あなたの下の名前!!
(なまえ)
あなた
ごめん、エマ。
(なまえ)
あなた
昨日色々とあってね。
エマちゃん
エマちゃん
もしかして。またマイキーが!?
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
俺が何?エマ。
エマちゃん
エマちゃん
何でここにいるの!?マイキー!!
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
あなたのあだ名に無理やり言って着いて来た。
エマちゃん
エマちゃん
ごめんね、ウチのマイキーが・・・。
(なまえ)
あなた
良いんだよ。もう、手遅れだし。
エマちゃん
エマちゃん
そうだね・・・。
三ツ谷隆
三ツ谷隆
おーい、あなたのあだ名ー。
(なまえ)
あなた
あっ!!タカちゃん!!
三ツ谷隆
三ツ谷隆
まて、何でマイキーがいるんだ?
(なまえ)
あなた
ごめん、タカちゃん・・・。色々と事情がありまして。
三ツ谷隆
三ツ谷隆
お疲れ、あなたのあだ名。
ぽんぽんヽ(・ω・`)
(なまえ)
あなた
あ、ありがとう?
(なまえ)
あなた
///(頭撫でられてる?)
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
(⑉・̆н・̆⑉)
三ツ谷隆
三ツ谷隆
(なんか悪い事したな。ごめんな、マイキー。)
エマちゃん
エマちゃん
まっ、とりあえずお買い物を楽しも!
エマちゃん
エマちゃん
ね!あなたの下の名前!!
(なまえ)
あなた
そ、そうだね!!
エマちゃん
エマちゃん
どこから行く?
(なまえ)
あなた
でも、ドラケン。どういうのが欲しいのかなぁ。
エマちゃん
エマちゃん
問題はそれだよね〜。
三ツ谷隆
三ツ谷隆
お前らから貰うのはなんでも嬉しいんじゃないか?
(なまえ)
あなた
そうだと良いね!!エマ!((ニコッ!
エマちゃん
エマちゃん
うん!!(やっぱりあなたの下の名前は可愛い〜!)
(なまえ)
あなた
??どうしたの?
エマちゃん
エマちゃん
何でもないよ!!うん!
(なまえ)
あなた
そう?
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
別れて行動しない?
エマちゃん
エマちゃん
えー、何でよ、マイキー!!
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
俺はあなたのあだ名と行動したいからに決まってんじゃん。
エマちゃん
エマちゃん
私だってあなたの下の名前と行きたーい!!
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
ダーメ!!
そしてマイキーは、あなたの下の名前ちゃんを自分の方へ引き寄せる。
(なまえ)
あなた
わぁっ!?
(なまえ)
あなた
もう、マイキー。びっくりさせないでよ!
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
ごめん。
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
でも。本当にあなたのあだ名と一緒に周りたいんだもん。ダメ?((上目遣い。
(なまえ)
あなた
(◦ >﹏<。)~♡
(なまえ)
あなた
わ、分かったよ・・・。行くから///
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
良かった〜♡
(なまえ)
あなた
からかわないで欲しいな。もっと好きになっちゃうじゃん///((小声。
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
ホントあなたのあだ名は可愛いなぁ〜。
(なまえ)
あなた
もしかして、また声に出てた??
三ツ谷隆
三ツ谷隆
おう。バッチリな。
(なまえ)
あなた
⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
あっ!!あなたの下の名前さん!!
(なまえ)
あなた
こ、この声は!!
よう!あなたの下の名前!なにしてんだ?
(なまえ)
あなた
千冬とケイちゃん!!
松野千冬
松野千冬
また会いましたね!((ニコッ。
(なまえ)
あなた
うっ、可愛い〜!
松野千冬
松野千冬
俺、可愛くないっスよ!!
(なまえ)
あなた
いやいや、可愛いんだって!
松野千冬
松野千冬
俺・・・。『可愛い』より『カッコイイ』って言われたいっス・・・。(´・ω・`)
(なまえ)
あなた
わぁ〜!ごめんね!千冬は十分カッコイイよ!!でもね!可愛いのもカッコイイのも持ち合わせてるのが千冬でね!そういうのが好きなんだよ!!私は!!
\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/
松野千冬
松野千冬
えっ///
場地圭介
場地圭介
俺、空気になってるぞ。
(なまえ)
あなた
ケイちゃんはカッコイイから、そのままでね!!((ニコッ。
場地圭介
場地圭介
お、おう///
三ツ谷隆
三ツ谷隆
あまり、男を惚れさせない方がいいんじゃねーの?あなたのあだ名。
(なまえ)
あなた
(*'ω'*)......ん?
三ツ谷隆
三ツ谷隆
おい、それは反則。
(なまえ)
あなた
え?どういう事?
松野千冬
松野千冬
というか、あなたの下の名前さん達は何してたんスか?
(なまえ)
あなた
ドラケンの誕生日プレゼント買いにね!
場地圭介
場地圭介
あ〜、そういえば。ドラケンの誕生日もうそろそろだな。
場地圭介
場地圭介
俺も何かってやろうか・・・。
松野千冬
松野千冬
場地さん!!優しいですね!!
(´。✪ω✪。 ` )
場地圭介
場地圭介
いや、忘れてた。
三ツ谷隆
三ツ谷隆
おいおい。
(なまえ)
あなた
あっそうだ!千冬もケイちゃんも一緒に誕生日プレゼント選ぼうよ!!
松野千冬
松野千冬
いいですね!!楽しそうです!
(´。✪ω✪。`)✧*。
(なまえ)
あなた
じゃ、行こ!!
松野千冬
松野千冬
はい!٩(*´︶`*)۶
(なまえ)
あなた
(可愛い〜!!)
主(さきっちょ)
主(さきっちょ)
やっとプレゼントを買いに行くのか・・・。遅くないかい?
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
良いんだよ、あなたのあだ名可愛いから。
主(さきっちょ)
主(さきっちょ)
ま、言えてるね。
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
だろ?
(なまえ)
あなた
なんで、マイキーが威張ってるの!?
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
あ、あなたのあだ名だ!
(なまえ)
あなた
やっほ〜!マイキー!
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
((ニコッ。
(なまえ)
あなた
!?
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
あなたのあだ名、可愛すぎ。((イケボ。
(なまえ)
あなた
//////
主(さきっちょ)
主(さきっちょ)
イチャイチャしてるとこ申し訳ないんだけど。終わりにするね〜。
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
了解〜。
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
じゃ、行こっか。あなたのあだ名!
(なまえ)
あなた
何処へ!?
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
ん?秘密♡
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
行こ?あなたのあだ名。
(なまえ)
あなた
え、うん。
主(さきっちょ)
主(さきっちょ)
皆んなもバイバ〜イ!!
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
バイバイ。
(なまえ)
あなた
バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ