第3話

東卍No.2
936
2021/07/23 12:06
(なまえ)
あなた
んで、どこ行くの?
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
俺の仲間の所。
(なまえ)
あなた
ふ〜ん。・・・って、は?何で?
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
皆んなにあなたのあだ名を紹介すんの!
(なまえ)
あなた
何故?
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
いいから!!
(なまえ)
あなた
わ、分かったよ。


そして、数十分後。

佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
着いたよ、あなたのあだ名。
(なまえ)
あなた
こ、ここが・・・。あのさ万次r・・・。
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
マイキー!!
(なまえ)
あなた
う、マイキー・・・。
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
どうした?
(なまえ)
あなた
この人たち誰?っていうか、ヤバそうなんだけど?
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
あぁ。こいつらは俺の仲間。そんなやばくないよ?
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
皆んな〜。こいつはあなたの下の名前だ!よろしく頼む!
(なまえ)
あなた
あなたの名字あなたの下の名前です!よろしくお願いします!!
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
皆んな自己紹介!
おい、マイキー。なんだこの女。細いし、弱そうだけどよぉ〜。あとチビだし。
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
お、おい!そんな事言ったら、あなたのあだ名が怒r・・・。
(なまえ)
あなた
おい、テメェー。今、なんつった?
((殺気。
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
だから言ったのに・・・。
どうした、マイキー。
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
ケンチン。あなたのあだ名が・・・。
龍宮寺堅(ドラケン)
龍宮寺堅(ドラケン)
あぁ。またか・・・。あなたのあだ名を怒らせるとヤバいもんな。どうするか・・・。
(なまえ)
あなた
聞いてんのかぁ?あ"ぁ〜?ゴラァ。
マイキー。こいつ大大大か?
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
パーちん。謝れ。
パーちん
パーちん
は?何でだ。
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
マジであなたのあだ名を怒らせるとヤバいんだって!!
龍宮寺堅(ドラケン)
龍宮寺堅(ドラケン)
ホントにこれはマジでヤバい。1回こういう事があってよ・・・。
主(さきっちょ)
主(さきっちょ)
ドラケンが、あなたの下の名前ちゃんの過去を言った。それは・・・。小学生6年生の頃、あなたの下の名前ちゃんとマイキーとドラケンと遊んでいた時だった。
マイキーの子供の頃。
マイキーの子供の頃。
ねぇ、あなたのあだ名!ケンチン!なんか食べに行こうぜ?
(なまえ)
あなた
うん!
龍宮寺堅(ドラケン)
龍宮寺堅(ドラケン)
おう。
モブ。
モブ。
ねぇ、そこのおチビちゃ〜ん。俺達と良い事しなぁ〜い?
マイキーの子供の頃。
マイキーの子供の頃。
誰に言ってんの?


その時は20人以上いた。

モブ。
モブ。
あ"?そこのチビの女の子だよー!お前じゃねぇーぞ!
龍宮寺堅(ドラケン)
龍宮寺堅(ドラケン)
こいつ、普通にあなたのあだ名の禁句を・・・。
(なまえ)
あなた
っ・・・・・・。
マイキーの子供の頃。
マイキーの子供の頃。
あぁー。ヤバいな、ケンチン。相当怒ってるぞ。あなたのあだ名・・・。
(なまえ)
あなた
ねぇー、万次郎・・・。
マイキーの子供の頃。
マイキーの子供の頃。
マイキーな。
(なまえ)
あなた
っ。マ、マイキー。
マイキーの子供の頃。
マイキーの子供の頃。
ん?
(なまえ)
あなた
殺っていい?
マイキーの子供の頃。
マイキーの子供の頃。
いいよー。
龍宮寺堅(ドラケン)
龍宮寺堅(ドラケン)
軽いな、おい。
モブ。
モブ。
ねぇ〜。どうしたの〜?
(なまえ)
あなた
((殺気を出す。
モブ。
モブ。
!?なんだこいつ・・・。
(なまえ)
あなた
テメェーら全員。ぶっ殺すッ!!


そして、20人以上いた奴らを1人で10分たらずで病院送りにした。

龍宮寺堅(ドラケン)
龍宮寺堅(ドラケン)
これがあなたのあだ名だ。
東卍の皆んな
東卍の皆んな
・・・・・・。
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
だからヤバいんだって・・・。
龍宮寺堅(ドラケン)
龍宮寺堅(ドラケン)
でもこれを止められるのは、衛輔さんか、マイキーだけだ。
パーちん
パーちん
なぁ、衛輔さんって誰だ?
龍宮寺堅(ドラケン)
龍宮寺堅(ドラケン)
あなたのあだ名の義理の兄さんだ。
パーちん
パーちん
こいつの義兄は凄いんだな。あと、マイキーも。この女を止められるなんてよ。
(なまえ)
あなた
殺してやるッ!!
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
ダメだ、あなたのあだ名。パーちんは、俺の仲間だ。
(なまえ)
あなた
だけど、こいつは!私に、チ・・・チビって・・・!
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
別に良いだろ。
(なまえ)
あなた
なんで!?
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
俺は、今のあなたのあだ名で良いと思うぞ?可愛いんだから。
(なまえ)
あなた
っ!可愛くなんてないし///
龍宮寺堅(ドラケン)
龍宮寺堅(ドラケン)
マイキーが嘘ついたことあるか?
(なまえ)
あなた
ない・・・。
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
ほら、あなたのあだ名?俺は笑ってるあなたのあだ名か好きなんだから。ずっと笑っててくれ。な?
(なまえ)
あなた
//////うん・・・///
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
あなたのあだ名は偉いなぁ〜。


そう言ってマイキーはあなたの下の名前の頭を撫でる。

(なまえ)
あなた
うぅ〜。子供扱いしないでよッ。もう中学3年生なんだから!!
東卍の皆んな
東卍の皆んな
マジ!?
龍宮寺堅(ドラケン)
龍宮寺堅(ドラケン)
どうしたー?
東卍の皆んな
東卍の皆んな
美人だから、高校生かと・・・。
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
残念〜。中3でしたー。
(なまえ)
あなた
あ、改めてよろしくです!
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
皆んなー、早く自己紹介〜。
三ツ谷隆
三ツ谷隆
俺は三ツ谷隆。よろしくな。
(なまえ)
あなた
よろしくです!
場地圭介
場地圭介
俺は言わなくても良いよな?マイキー。
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
まぁ、あなたのあだ名知ってるかもだけど。一応な?
場地圭介
場地圭介
わかったよ。
場地圭介
場地圭介
俺は場地圭介。よろしくな、あなたの下の名前。
(なまえ)
あなた
うん!ケイちゃん!よろしく!!
場地圭介
場地圭介
圭介の方が良いんだけどな。
場地圭介
場地圭介
あなたの下の名前がいいなら良いんだけど。
((ボソッ。
松野千冬
松野千冬
俺は松野千冬っていいます!!よろしくお願いします!!あなたのあだ名さん!!
(なまえ)
あなた
うん!よろしくね、千冬!!あなたの下の名前でいいよ〜。あと、タメでね!!
松野千冬
松野千冬
流石にタメは勇気が・・・。でも、頑張ります!!あなたの下の名前さん!!
(なまえ)
あなた
うん!頑張れ、千冬!!
(なまえ)
あなた
可愛い〜!撫でて良い?
松野千冬
松野千冬
え!?///
あっ、はい///
(なまえ)
あなた
ナデナデ(。・ω・)ノ゙
松野千冬
松野千冬
(*´ω`*)
松野千冬
松野千冬
はっ!
(なまえ)
あなた
何この生き物。可愛すぎ〜!!
( /*>ω<)/♡
松野千冬
松野千冬
うわっ!?
(なまえ)
あなた
ずっとこうしてたーい。
癒される〜。
松野千冬
松野千冬
(助けて下さい!)←皆んなに目で訴える。
東卍の皆んな
東卍の皆んな
・・・・・・。
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
(⑉・̆н・̆⑉)
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
あなたの下の名前。
(なまえ)
あなた
!?
(名前で!?いつも言わないのに。)
(なまえ)
あなた
何・・・?
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
千冬に構い過ぎ。
(なまえ)
あなた
あっ、ごめん。可愛くてつい。
松野千冬
松野千冬
俺、男っすよ?
(なまえ)
あなた
うん。可愛い。
松野千冬
松野千冬
可愛いより、カッコイイって言って欲しいっす。
(なまえ)
あなた
いや、千冬はカッコイイ所もあるけど、可愛い所もあってギャップ萌えっていうかね?なんかそこが良いっていうか。好きになりそう!!(友達として!)
松野千冬
松野千冬
好き!?///
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
(多分勘違いしてるな。千冬。)
場地圭介
場地圭介
(勘違いしてるな、千冬。)
(なまえ)
あなた
??
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
(あなたのあだ名が言いたいのは、『友達として』って事だろうな。)
主(さきっちょ)
主(さきっちょ)
ちょっと誤解がありましたね。
主(さきっちょ)
主(さきっちょ)
この後、どうなるのでしょうか!
主(さきっちょ)
主(さきっちょ)
次回も自己紹介の続きからです!!
主(さきっちょ)
主(さきっちょ)
お楽しみ!!

プリ小説オーディオドラマ