第2話

東卍 No.1
1,180
2021/07/30 03:26
(なまえ)
あなた
ふぁ〜。
夜久衛輔。
夜久衛輔。
やっと起きたか、あなたの下の名前。
(なまえ)
あなた
うーん・・・。まだ、眠い。

ピーンポーン。
(なまえ)
あなた
ん?誰だろ。
夜久衛輔。
夜久衛輔。
あなたの下の名前、出てくれないか?俺は朝飯作ってる途中だから。
(なまえ)
あなた
はーい。


玄関前。

(なまえ)
あなた
どなたですk・・・。
あなたのあだ名!!((抱きつく。
(なまえ)
あなた
わっ!?どうしたの万次郎〜。
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
いつも言ってんじゃん。俺の事はマイキーって呼べって。
(なまえ)
あなた
まだ慣れないんだもん。
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
『もん』って可愛いな、おい。
(なまえ)
あなた
真顔で言わないで・・・///
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
照れてる〜!
夜久衛輔。
夜久衛輔。
おーい、玄関の前でイチャイチャしないでくれないかなぁ〜。
(なまえ)
あなた
イチャイチャなんてしてないよ!衛輔兄!///
夜久衛輔。
夜久衛輔。
で、万次郎。あなたの下の名前になんか用があったんじゃないのか?
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
そうだった!!
(なまえ)
あなた
忘れてたの・・・?
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
あなたのあだ名に会えて嬉しかったからつい。
夜久衛輔。
夜久衛輔。
ついってなんだ、ついって。
(なまえ)
あなた
まぁまぁ。で、私になんか用があったんじゃないの?
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
ちょっとね。

衛輔さん。
夜久衛輔。
夜久衛輔。
ん?
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
あなたのあだ名借りてもいいっすか?
夜久衛輔。
夜久衛輔。
おー、良いよ。その代わり、条件ね?
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
条件?
夜久衛輔。
夜久衛輔。
あなたの下の名前には高校受験に、バレーもあるから、凄い怪我をさせないこと!!あと万次郎。
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
はい。
夜久衛輔。
夜久衛輔。
あなたの下の名前を守れよ。
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
!!当たり前です。
夜久衛輔。
夜久衛輔。
ならよし!行ってこい!

バシッ!と叩かれた万次郎。いや、マイキー。
痛そー・・・。
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
早く行くぞ!行ってきます!衛輔さん!
(なまえ)
あなた
あっ!待ってよー!私まだ着替えてなーい!
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
はぁ?そうだった、あなたのあだ名。軽い、動きやすい服装なっ!
(なまえ)
あなた
りょーかい!

着替えるため、2階へ。
その頃・・・。
夜久衛輔。
夜久衛輔。
いつものように落ち着きがないな・・・!(苦笑)
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
そうですね。(笑)
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
まぁ、そういう所も好きなんですけど。
夜久衛輔。
夜久衛輔。
俺は、万次郎以外にあなたの下の名前を渡す訳にはいかないからな。
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
衛輔さんにそう言ってくれるとうれしいです。(ニコッ。)
(なまえ)
あなた
何の話をしてたの?
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
うぉ!?着替えるの早いな!あなたのあだ名!
(なまえ)
あなた
だって、動きやすい服装って言ってたじゃん!
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
じゃあ、行くぞあなたのあだ名!
(なまえ)
あなた
うん!バイバイ、衛輔兄!
夜久衛輔。
夜久衛輔。
おう!気おつけてなぁ〜。
(なまえ)
あなた
はーい!
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
はい!
主(さきっちょ)
主(さきっちょ)
次回は、東卍の人達に会います!!
主(さきっちょ)
主(さきっちょ)
あと、あなたの下の名前ちゃんの知られざる過去が!?
主(さきっちょ)
主(さきっちょ)
是非見て下さい!!

プリ小説オーディオドラマ