第4話

東卍No.3
838
2021/07/22 22:26
主(さきっちょ)
主(さきっちょ)
自己紹介の続きでーす!
主(さきっちょ)
主(さきっちょ)
ではどうぞ!!
パーちん
パーちん
俺は林田春樹だ。よろしく。
(なまえ)
あなた
・・・・・・。(なんか意外といい名前なのに。あだ名が、パーちん。まぁ、文句は言わないけどさー。)
パーちん
パーちん
〜〜。さっきは悪かった。
(なまえ)
あなた
ふ〜ん。
(なまえ)
あなた
(ホントに反省してるみたい。)
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
許してやれ、あなたのあだ名。
(なまえ)
あなた
しょうがないな〜。マイキーが言うなら、許しても良いよ〜。
パーちん
パーちん
(生意気な女だな。)
(なまえ)
あなた
今私に生意気だなって思ったでしょ。
パーちん
パーちん
な、なわけねぇーだろ。(こいつヤベーな。エスパーかなにかか!?)
パーちん
パーちん
あー、えーと。
(なまえ)
あなた
??
パーちん
パーちん
俺の事は好きに呼んでくれてかまわない。
(なまえ)
あなた
あ、うん。了解。
俺たちもいいかなぁ〜。
(なまえ)
あなた
うん!
河田ナホヤ(スマイリー)
河田ナホヤ(スマイリー)
ありがとう!俺は、河田ナホヤだよ。よろしく〜。皆んなにスマイリーって呼ばれるから、あなたのあだ名も俺の事をスマイリーって呼んでね〜。
(なまえ)
あなた
うん!よろしくね、スマイリー!
((ニコッ。
河田ナホヤ(スマイリー)
河田ナホヤ(スマイリー)
あとね、俺の弟のソウヤ。ソウヤはアングリーって呼ばれてる。
河田ソウヤ(アングリー)
河田ソウヤ(アングリー)
よろしく。
(なまえ)
あなた
うん!よろしくね!!((ニコッ。
河田ソウヤ(アングリー)
河田ソウヤ(アングリー)
(。  。`)コク
(なまえ)
あなた
(何、こっちの子も可愛い。何で!?ヤバい好きになりそう。)
河田ナホヤ(スマイリー)
河田ナホヤ(スマイリー)
??
河田ソウヤ(アングリー)
河田ソウヤ(アングリー)
??
河田ナホヤ(スマイリー)
河田ナホヤ(スマイリー)
どうしたんだろーね?
河田ソウヤ(アングリー)
河田ソウヤ(アングリー)
(。  。`)コク
(なまえ)
あなた
( ゚∀゚):∵グハッ!!
河田ナホヤ(スマイリー)
河田ナホヤ(スマイリー)
!?
河田ソウヤ(アングリー)
河田ソウヤ(アングリー)
!?
河田ナホヤ(スマイリー)
河田ナホヤ(スマイリー)
大丈夫!?
(なまえ)
あなた
だ、大丈夫・・・。
河田ナホヤ(スマイリー)
河田ナホヤ(スマイリー)
大丈夫そうには見えないけど。
(なまえ)
あなた
ホントに大丈夫。ありがとね、スマイリー。
河田ナホヤ(スマイリー)
河田ナホヤ(スマイリー)
う、うん。
(なまえ)
あなた
そうだ。三ツ谷さん。ちょっと良いですか?
三ツ谷隆
三ツ谷隆
あ、あぁ。


そして2人は何処かへ行ってしまった。

(なまえ)
あなた
あのー、三ツ谷さん。
三ツ谷隆
三ツ谷隆
どうした?
(なまえ)
あなた
三ツ谷さんに頼みたい事が。
(なまえ)
あなた
2つ程。
三ツ谷隆
三ツ谷隆
良いよ。
(なまえ)
あなた
ありがとうございます。
三ツ谷隆
三ツ谷隆
タメでな、あなたのあだ名。
(なまえ)
あなた
うん。ありがとう。
三ツ谷隆
三ツ谷隆
で、どうしたんだ?
(なまえ)
あなた
実は、三ツ谷君にあだ名で呼んで良いかなぁ。ってのが1つで。
三ツ谷隆
三ツ谷隆
全然良いよ。
(なまえ)
あなた
ホントに!?
三ツ谷隆
三ツ谷隆
あぁ。で、どういうあだ名だ?
(なまえ)
あなた
えーとね、タカちゃん。
三ツ谷隆
三ツ谷隆
おう。可愛いな。
三ツ谷隆
三ツ谷隆
って、他にもそれで呼んでる奴いるからかまわないよ。((ニコッ。
(なまえ)
あなた
ありがとう〜!(  ᵒ̴̶̷̥́ᗨᵒ̴̶̷̣̥̀)
三ツ谷隆
三ツ谷隆
泣くなよ。ナデナデ(。・ω・)ノ゙
(なまえ)
あなた
(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
(なまえ)
あなた
タカちゃんはやっぱり優しいね。
三ツ谷隆
三ツ谷隆
そうか?
(なまえ)
あなた
うん。ついつい甘えちゃいそう。
三ツ谷隆
三ツ谷隆
甘えて良いんだぞ?
(なまえ)
あなた
じゃあ、たくさん甘える事にするね!!
三ツ谷隆
三ツ谷隆
おう。
三ツ谷隆
三ツ谷隆
もう1つあったんじゃないのか?
(なまえ)
あなた
あ、そうだった。
三ツ谷隆
三ツ谷隆
おいおい。
(なまえ)
あなた
もう少しでドラケンの誕生日なの。エマちゃんとお買い物行くんだけど、着いて来てくれないかなぁ〜なんて。
三ツ谷隆
三ツ谷隆
マイキーじゃダメなのか?
(なまえ)
あなた
だっていつもどっか行っちゃうし。
三ツ谷隆
三ツ谷隆
有り得るな。
(なまえ)
あなた
でしょ!?
(なまえ)
あなた
あとね、お菓子コーナーから1歩も動こうとしないし。
(なまえ)
あなた
カゴにはお菓子が大量に入ってるし。
三ツ谷隆
三ツ谷隆
あなたのあだ名も大変だな。( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
(なまえ)
あなた
そうなんだよ。だから、タカちゃんに付き添って欲しいんだよ。
(なまえ)
あなた
ダメ、かな?
三ツ谷隆
三ツ谷隆
良いよ。いつ行くんだ?
(なまえ)
あなた
念の為、明日か明後日?エマちゃんとタカちゃんに合わせるよ。
三ツ谷隆
三ツ谷隆
俺は何時でも。あ、平日以外な?
(なまえ)
あなた
了解!エマちゃんに明日か明後日、どっちが良いか聞いてみるね!!
三ツ谷隆
三ツ谷隆
おう。
(なまえ)
あなた
ありがとう!タカちゃん!!
三ツ谷隆
三ツ谷隆
優しいんだな。あなたのあだ名は。
(なまえ)
あなた
え?何処が?
三ツ谷隆
三ツ谷隆
友達とはいえ、誕生日を祝ってくれる人そうそういないぞ?あっても『おめでとう』ぐらいだろうし。
(なまえ)
あなた
そういうものかな。家では盛大にお祝いするから、わかんないや!
三ツ谷隆
三ツ谷隆
そうか。ナデナデ(。・ω・)ノ゙
(なまえ)
あなた
え!?どうしたの!?
三ツ谷隆
三ツ谷隆
いや、なんとなく。偉いなって思って。
(なまえ)
あなた
あ、ありがとう?
三ツ谷隆
三ツ谷隆
何で疑問形なんだよww
(なまえ)
あなた
うぅ///恥ずかしい///
三ツ谷隆
三ツ谷隆
早く戻るぞ。マイキー達が心配するかもしれないからな。
(なまえ)
あなた
そうだね!


話が終わり、2人は皆んなの所へ戻っていった。

主(さきっちょ)
主(さきっちょ)
なんか、マイキーがムッとしていたな。
主(さきっちょ)
主(さきっちょ)
この後あなたの下の名前ちゃんはどうなるのでしょうか!!
主(さきっちょ)
主(さきっちょ)
嫌な予感が・・・。
主(さきっちょ)
主(さきっちょ)
ま!そこは置いときましょう!!
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
置いといちゃダメだろ。
主(さきっちょ)
主(さきっちょ)
えぇー。
松野千冬
松野千冬
言えてますね。
松野千冬
松野千冬
あなたの下の名前さん。頑張って下さい!
主(さきっちょ)
主(さきっちょ)
何を!?
松野千冬
松野千冬
では次回もお楽しみに!!
主(さきっちょ)
主(さきっちょ)
え!?無視!?
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
バイバイ。
主(さきっちょ)
主(さきっちょ)
えっ、ちょ!
ピー。

プリ小説オーディオドラマ