第21話

17.少しずつ🍎
172
2019/03/26 07:38
THside


今日はじみんが来るらしい。


ガラガラッッ!!🚪
じみん
じみん
てっひょーん!!
てひょん
てひょん
うるさっ
もっと静かに入ってこれない?
じみん
じみん
それよりさ!!!!!
てひょん
てひょん
おい💢
じみん
じみん
僕がこの前言ってた女の子ね、"ゆんひ"っていうんだって!
てひょん
てひょん
ふ〜ん、で?
じみん
じみん
ん?で、って??
てひょん
てひょん
名前聞いただけ?
じみん
じみん
あと、僕の名前も言った!
てひょん
てひょん
はっww
笑えるwww
じみん
じみん
えっ?!
名前知れたんだよ?!
大きな一歩だよ?!
てひょん
てひょん
随分と小さい一歩だなww
じみん
じみん
でさでさ!!僕が呼び止めたら、クルって振り向いたんだ?CMみたいにさ!!!その時目がキラキラってしてたの!!
あの目は絶対僕のこと好きだよ!!
てひょん
てひょん
うるさいなー
言いたいことはそれだけか?
じみん
じみん
(。_。`)コク
てひょん
てひょん
じみな。お前は女子のことを知らないだろ?
じみん
じみん
えっ..?!いやいや!!!
めっちゃ知ってるよ!!!!!^^;
てひょん
てひょん
ハイハイ。
目が輝いてたんか知らないけど、じみんがかっこよかったからだと思う
じみん
じみん
え?かっこいいって?(・∀・)ニヤニヤ
てひょん
てひょん
知らね。
じみん
じみん
てひょなに言われると嬉しいな〜
てひょん
てひょん
急に何にしに来たんだ?
じみん
じみん
え、別に?
ww
嘘ついてんなー
ほんと分かりやすい。
てひょん
てひょん
本当は?
じみん
じみん
はぁ..
本当は、てひょんに相談したいことがあってさ..
てひょん
てひょん
はい。
じみん
じみん
さっき言った、ゆんひちゃんに告白したいんだ!!
一目惚れなのは分かってるけど、本当に好きみたいでさ、だからどうしたらいいか教えて欲しい!
てひょん
てひょん
ま、そんなことだと思ったよ
てひょん
てひょん
まずは、もっと距離を縮めるとこからだな
名前くらいじゃなんにもならないし
じみん
じみん
僕のこと覚えててくれてるかな〜..
てひょん
てひょん
何回も会うことだなww
てひょん
てひょん
あと、じみんは急ぎすぎるからもっと慎重に。
じみん
じみん
了解!!
やっぱりてひょんに聞いてよかった!!
じゃ!また来るから!!
てひょん
てひょん
おい!!
本当にあれだけのために来たのか...


.
.
.
.
.
.

僕は、
















誰に相談したらいい?
てひょん
てひょん
はぁ。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すみませんでしたーーーー!!!
なんか風邪とかこじらせてました。
これからは頑張ります。
許してください。すみませんでした。
このとおり。

プリ小説オーディオドラマ