第11話

8,5.病気について🍎
209
2019/03/11 10:58
올우🍼(作者)
올우🍼(作者)
ども!!!올우だよー!!!(うるさっ

올우🍼(作者)
올우🍼(作者)
なんかね最近ニュースとかで自身依存性って流行ってるじゃん??
だからわい調べたんよね
そしたらこんなん出てきたんよ
はな🌸
はな🌸
えっ??どれー!
올우🍼(作者)
올우🍼(作者)
びっくりした?!
じゅよん
じゅよん
早くー!
올우🍼(作者)
올우🍼(作者)
はいはい
自身依存性は最近発表されたばかりの精神的な病気である。
症状は自分を愛すると言うだけのものだが、それは重症になると、自殺や殺人などを起こす可能性があるところ分かったため、病気と発表された。

自身依存性の治療法や発症原因は未だに発見されておらず、診断された場合入院などを必要とされる病気である。



올우🍼(作者)
올우🍼(作者)
だって。
はな🌸
はな🌸
うそ。。
そんな病気にあなたが?
じゅよん
じゅよん
だ、大丈夫だよ!!
あなたは、まだ。。
올우🍼(作者)
올우🍼(作者)
治療に1番関係するのは周りの環境である。だって
올우🍼(作者)
올우🍼(作者)
2人が友達でいることが1番だよ!!
はな🌸
はな🌸
だよね!!
じゅよん
じゅよん
Twit○erで調べたら、
Twitt○r


*自身依存性、こっわww

*友達急に病院行き始めたんそれかな...

*殺されるん?!怖すぎ

*自分愛しすぎるとかウケるww

*厨二病増えそうww





*こんな奴らがいるから自身依存性患者は孤独なんだ


じゅよん
じゅよん
孤独...
올우🍼(作者)
올우🍼(作者)
孤独死の中で自身依存性だった人って7割なんだって
はな🌸
はな🌸
じゅよん?だから私たちがあなたの友達でいるの!!!
あなたを孤独になんてさせない!
じゅよん
じゅよん
...そうだね!!!










.
.
.

















てひょん
てひょん
どうせ僕らに人は愛せない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
てひょんくんの言葉。。

自身依存性、、寂しい病気ですね。


ーー

あ。新作出しますたww

TWICEの曲で短編風にあげていきます!

ぜひ見てください!



あと!てひょんとじょんぐくの写真消えてました。。
どうか消さないでくださいーーー!!🙏

作者的にてひょんくんの写真お気に入りなのでー!

プリ小説オーディオドラマ