第23話

19.狂った理由2🍎
161
2019/03/27 10:21
次の日
じょんぐく
じょんぐく
おはよ♡
You(中学生)
You(中学生)
おはよ。
じょんぐく
じょんぐく
やっぱりこっちの方がいい〜♡
You(中学生)
You(中学生)
分かったから、離れて。
冷たくするけど、本当はぐくといれることが嬉しい。


また、2人で登校する
じょんぐく
じょんぐく
おっはよーー!
せーと
ぐく珍しく元気ww
せーと
朝からうるせww
You(中学生)
You(中学生)
はよー
せーと
えっ?!(何?やり直したの?!)
せーと
おはよう..(どうして急に?)
せーと
(なよんは?!)
You(中学生)
You(中学生)
あれ、なよん来てないのか
じょんぐく
じょんぐく
あーなんか。パリ行くとか言ってたよーな
You(中学生)
You(中学生)
確かに。
なーんだ。つまんないの
じょんぐく
じょんぐく
なよんがいない間いっぱいイチャイチャできるじゃん♡
You(中学生)
You(中学生)
(   · ᯅ · )....
じょんぐく
じょんぐく
やめて、その顔。ww
You(中学生)
You(中学生)
まあいいや。
いない間に作戦決めよ
じょんぐく
じょんぐく
そうだね。なよんの周りを味方にするのは?
You(中学生)
You(中学生)
えぇ?めんどくさくない?
どうせ、やるなら〜( ˆᴗˆ )
じょんぐく
じょんぐく
あなた?僕怖いよ??




.
.
.
.
.
.
.放課後
せーと
ぐくー
今日は遊ぶだろー?
じょんぐく
じょんぐく
えー
あなたがいるからいーや
せーと
そう言うと思ったよ(¬з¬)
You(中学生)
You(中学生)
行ってきたらいーじゃん
じょんぐく
じょんぐく
やだ。
今まで、なよんに縛られてた分を取り返さないと〜♪
You(中学生)
You(中学生)
すぐ家帰るけど?
じょんぐく
じょんぐく
えぇ..?
You(中学生)
You(中学生)
一緒にいたいなら家来てよ
私は動きたくなーい
じょんぐく
じょんぐく
もちろん♪お嬢様♡
せーと
なんかほんと変わったよね。あなた
せーと
でも2人が仲良いのは変わらないねww
せーと
あのあなたかっこいい...
You(中学生)
You(中学生)
ただいま。
じょんぐく
じょんぐく
どーもー!
お邪魔しまーす
You(中学生)
You(中学生)
はやっ
じょんぐく
じょんぐく
荷物投げてきた。
おんま👩
おんま👩
久しぶりだね〜
ゆっくりしていきな〜
じょんぐく
じょんぐく
はーい!
You(中学生)
You(中学生)
なよんいつまで行ってるの?
じょんぐく
じょんぐく
んーと明後日帰って来ると思うけど
You(中学生)
You(中学生)
ふーん。
早く来ないかな〜♪
じょんぐく
じょんぐく
本当にやるの..?
You(中学生)
You(中学生)
私がね?
ぐくは今まで通り彼氏のフリ
じょんぐく
じょんぐく
あれ結構辛いのに...
You(中学生)
You(中学生)
頑張って?
すぐ解放されるから
じょんぐく
じょんぐく
あなたのために頑張ります。
You(中学生)
You(中学生)
はい。
早く会いたいな〜♪なよんちゃん♡
じょんぐく
じょんぐく
(女子って怖い..)


.
.
.
.


ーなよんが帰ってくる日ー
You(中学生)
You(中学生)
はよ。
なよん
なよん
__本当に楽しかったのー!!
いたいた。
今日は自慢のためにお早めの登校ですか?ww
なよん
なよん
あなたじゃん。聞く?パリの話。あ、聞いても意味ないかー!馬鹿だから分かんないもんね〜?
You(中学生)
You(中学生)
たったの3泊の旅行の話なんて興味無いww
なよん
なよん
なっ..!
旅行も行けないくせに!
You(中学生)
You(中学生)
(どこからそうなったのか..ww)




ー昼休みー
You(中学生)
You(中学生)
(そろそろ実行かな〜)
なよん
なよん
あなた〜?
渡したいものあるから来て〜?
You(中学生)
You(中学生)
(怪しすぎww誰がついていくかって)
いいよ。
そっちから呼んでくれるなんて、都合いい〜


女子トイレ
You(中学生)
You(中学生)
で、なに?
なよん
なよん
旅行行った時のお土産なんだけど〜



『せーーのっ!』

私の後ろから音がしてると思ったけど、そういう事( ^ω^)
You(中学生)
You(中学生)
グイッ!
声が聞こえた瞬間、なよんの手を引っ張った


"ばしゃぁああん!"


なよんに水がかかる音が響いた
You(中学生)
You(中学生)
(`・ ³ ・)ブッ...

水をかけた犯人達はなよんに謝っていた。
なよん
なよん
もう!なにやってるの?!
びしょびしょじゃん!!!
You(中学生)
You(中学生)
濡れても可愛いよ♡
なよんちゃん♪
なよん
なよん
クソっ..


本当に最高だよ。
自分で自分をいじめてるなんて





あの後、なよんはぐくと一緒に保健室に行ったらしいww
なよんは泣いて、あなたにいじめられたーってぐくに言ってたってww


その日は本当に腹筋が痛かった。


.
.
.
.
.
.
.


あれから3日くらい経った日
You(中学生)
You(中学生)
いってきまーす
あれ?今日はぐく先行っちゃったのかな〜

その日は珍しくぐくがいなかった。
少し嫌な予感がしたけど、あまり気にしなかった。
You(中学生)
You(中学生)
おは。
なよん
なよん
あー!あなた〜おっはよ♡
教室に入った途端、なよんが挨拶してきた。



なよんを見ると、横にはなよんと腕を組むぐくがいた。
じょんぐく
じょんぐく
お、おはよう....
(あなた...ごめん..)
You(中学生)
You(中学生)
なんで?
また、私を裏切るの?
じょんぐく
じょんぐく
やっぱり、なよんが好きだったんだ。。
You(中学生)
You(中学生)
やっぱり、最低。
教室のドアを思いきり閉め、出ていった。
You(中学生)
You(中学生)
やっぱり、他人なんて信じられないんだ...
もうこんな世界嫌い。。
泣きながら家に帰った。




自分の部屋にこもった。
You(中学生)
You(中学生)
もう....やだ。。
こんな、世界なんて





































いらない。
You(中学生)
You(中学生)
ばいばい。ぐく。

右手にカッターを持って、首に当ててゆっくり横に引いた。
You(中学生)
You(中学生)
はは...
血が出てくる^^
ガチャッ!!🚪
おんま👩
おんま👩
急に帰ってきてなんで何も言わn..!!
おんまが入ってきた時には、もう意識が遠のいてた。
おんま👩
おんま👩
やめて!!!
あなたが死んだらおんまは生きていけない!
おんまにカッターを取られた。


目を覚ました時にはもう病院にいた。
先生👩‍⚕️
先生👩‍⚕️
あなたさんは自身依存性の重症になっています。
ここで入院することをお勧めします。
おんま👩
おんま👩
お願いします。
それから、私は自身依存性重症患者として、病院に入院し始めた。



.
.
.
You(中学生)
You(中学生)
つまんな。
コンコン🚪
You(中学生)
You(中学生)
あーい
ガラガラ
じょんぐく
じょんぐく
あなた...?
You(中学生)
You(中学生)
っ!!!
じょんぐく
じょんぐく
ごめん..急に
You(中学生)
You(中学生)
何?また私を裏切りに来たの?
じょんぐく
じょんぐく
本当にごめん。。
話を聞いて欲しい。
You(中学生)
You(中学生)
今更聞いても意味ないんだけど、
じょんぐく
じょんぐく
僕は、本当にあなたが大好きだよ。
なよんを心から嫌ってる。
You(中学生)
You(中学生)
前聞いた。
じょんぐく
じょんぐく
なよんに、あなたを殺す。って言われたんだ
You(中学生)
You(中学生)
え..また?
じょんぐく
じょんぐく
僕もはじめは相手にしてなかったんだ
でも、なよんの目は、人を殺す目だった。。
You(中学生)
You(中学生)
本当に、、あいつ...
じょんぐく
じょんぐく
なよんは狂ってた。
あなたの写真を貼ったぬいぐるみを、ナイフで刺してたんだ。
You(中学生)
You(中学生)
なよんはどうなった?
じょんぐく
じょんぐく
転校した。
You(中学生)
You(中学生)
そっか。
じょんぐく
じょんぐく
あなたが自殺未遂したって聞いた時、すごく迷った。
僕に会う資格があるのかなって
You(中学生)
You(中学生)
本当のことを知れて嬉しいよ
じょんぐく
じょんぐく
僕、反省してる。あなたを守れなかったこと
You(中学生)
You(中学生)
ぐくは守ってくれたよ
じょんぐく
じょんぐく
もう一度、僕にあなたを守らせてくれませんか?
僕にこんなこと言う資格があるのか、分からないけど、そんなことより僕はあなたのそばにいたい。
You(中学生)
You(中学生)
...ごめんね。
今はまだ、他人を信じるのが怖くて...
じょんぐく
じょんぐく
分かってるよ。
また来るから
ガチャン..


ぐくはそれから病院に来なかった。


.
.
.
.
.
.











そのまま高校生になって、3か月前に退院した。
あれから、ぐくとは会ってない。






















私に恋愛はもう出来ない_____
You
You
聞いて損した?
自殺しようとした時の傷はまだ残ってるよ

たまに、あの時死ねたら良かったのにって思うことがある。
You
You
おんまのために死なないけど〜

プリ小説オーディオドラマ