第13話

9.繰り返し🍎
194
2019/03/08 12:07
THside

診察を終えて診察室を出た時___







You
You
📱イジイジ
てひょん
てひょん
あっ。
いきなり現れた君に驚いて、自分でも思いがけないことをした。
てひょん
てひょん
あ、あの!
なぜか、声をかけていた。

自分から声をかけるなんてありえなかった。
You
You
?私ですか?
そうだよ、君だよ。
てひょん
てひょん
そうです!このまえn...
You
You
(  ㆀ)?
その先の言葉を言おうとした時、僕はあることに気付いた。























僕はマスクをしていなかった。
それに気付いた瞬間、僕は顔を隠して自分の部屋に走った。
てひょん
てひょん
(最悪だ。顔を見られた..)
恥ずかしさとかより、怖かった
だから逃げ出してしまった。









せめて、君だけには顔は見られたくなかったのに___

































もう僕は、君に会えないよ____
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
올우🍼(作者)
올우🍼(作者)
ふあーーい!短めになりました!
次回は、あなたちゃんsideの話です
日に日にお気に入りが増えていて、感動です😂ありがとうございます。
올우🍼(作者)
올우🍼(作者)
今日、前言ってた新作出す予定です!!
待っててください!

プリ小説オーディオドラマ