第14話

10.惹かれる🍎
190
2019/03/08 12:14
あなたside


いないのかな。


やっぱり、私とは違かったのかな...



もう、帰ろう。
You
You
*おんま〜
まだー?
おんま👩
おんま👩
*あとちょっとで受付ー
You
You
*今からそっち行く
おんま👩
おんま👩
*はーい








帰ろうと歩きだしたら、横の診察室から人がでてきた。










ガラガラ🚪




ぶつからないように避けて歩いた。
You
You
📱イジイジ
てひょん
てひょん
あっ。
You
You
スルー
てひょん
てひょん
あの!
声をかけられた気がしたから、後ろを振り返った。
You
You
私ですか?
そこには、見たことないイケメンくんがいた
てひょん
てひょん
はい!このまえn..
その人は途中まで話して、急に顔を隠して走って行ってしまった。
You
You
(どうしたんだろ)










見たことない顔だった。

でも、不思議と






















嬉しかった____
















他人に会えて嬉しいなんて、思ったことなかったのにな____
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
올우🍼(作者)
올우🍼(作者)
なんかよくわからなくなってきますた。ww
なんか話ズレてないですか?大丈夫ですか?
不安です😨
올우🍼(作者)
올우🍼(作者)
これで10話なので新作出します!!
ぜひお気に入りしてくれたら嬉しいです🍼
(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

プリ小説オーディオドラマ