第19話

15.🔪🍎
180
2019/03/21 09:08
JMside


どうして、てひょんと一緒にいるか?

教えてあげよう!(*δωδ*)」


てひょんと会う前の話からするね。



2年前、僕には彼女がいたんだ

とっても可愛い彼女


















だった____
付き合って、4ヶ月くらいたった位からだった






彼女が狂い始めた。
それまで、可愛かった彼女が急に、リスカをしていた。


僕は、無理やり止めて話を聞こうとした。
でも、彼女は




「本当は私の事きもいって思ってるんでしょ?」
こんな事しか言わなかった。


だから、一緒に病院に行ったんだ。
診察してもらって、帰ろうとした時
てひょん
てひょん
あの、
てひょんが彼女の腕を掴んでいた。
その、掴んでいた彼女の手には
















ナイフが握られていた。
僕は、あの状況に頭が追いつかず、ただ立ち尽くしていた。




次の瞬間、彼女はこう言った。
































"私は、お前に狂わされた"
怖かった。
てひょんがいなかったら、あのナイフには僕の血がついていただろう。
てひょん
てひょん
何してるか分かってる?

てひょんが、その一言を言った瞬間、彼女はナイフを自分に向けた。
その間、僕は黙って立っているしか出来なかった。


恐怖、驚き、混乱。













我に帰った時には、彼女は死んでいた。




彼女が死んだのは、ショックだったけど、てひょんのおかげで僕は生きられている。
そのあと、てひょんは僕を慰めてくれた。
だから僕は、てひょんに全部話した。





怖かった、本当に彼女を好きだった、悲しい。




涙を流して話していた僕に、てひょんは自分のことを話してくれた。



彼女と同じ自身依存性ということ、おばあさんを殺したこと、



だから、僕が支えたいと思った。
























同じことを"繰り返さない"ように___
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
올우🍼(作者)
올우🍼(作者)
ーーNeXTーー

プリ小説オーディオドラマ