第12話

45
2022/01/10 12:26
 茉美と別れ、橋本さんのお迎えを待っている。こんなに遅くなったこと今までなかった。何かあったのか考えていると車が来た。

 運転席から橋本さんが降りて来て、謝罪しながらドアを開けてくれた。
渡辺恭也
渡辺恭也
橋本は、悪くないだろ
ビックリさせたいから俺が少し遅らせてって言ったんだ
姫禾、取り敢えず乗って
 どういうことだろう?
と考えている恭くんが、私の手を車の中から引いてくれた。周りもチラチラ見ているから今は大人しく乗るしかない…。

 私が乗り込むと橋本さんが、ドアを閉じた。
花井姫禾
花井姫禾
…恭君、何がおこってるの?
渡辺恭也
渡辺恭也
本当にごめん
でも、普通に誘っても姫禾は断るだろうと思って、強行手段をとった

 確かに私の性格からすると断るかもだけど…今日は、言いたいことも聞きたい事も沢山あるから断らなかったと思う。
花井姫禾
花井姫禾
話は分かったよ
私も言いたい事、話したい事
沢山あるの!
渡辺恭也
渡辺恭也
だよな…
ゆっくり話そう

プリ小説オーディオドラマ