前の話
一覧へ
次の話

第3話

(第3話)自分と彼のご両親に挨拶
134
2021/05/19 11:24
(電話中)もしもし、かほる?(かほる)お姉ちゃん!どうしよう、私、妊娠したの、(姉)誰の子?(かほる)一緒に住んでいる人が居るの、その人の子供。(姉)かほる、もしかしてその人の名前って…今、TVで活躍してる人?(かほる)うん…お姉ちゃんも知ってる人だよ。永瀬廉さん(姉)だよね。やっぱり当たった。おめでとうかほる。それで今何ヶ月?(かほる)今4か月だよ。まだ目立たないから(姉)そっか、父さんと母さんに報告しないの?(かほる)お姉ちゃん、私は父さんも母さんも大っ嫌い。親だなんて思わないから。(姉)わかったわ、かほる。父さんと母さんには言わないから(かほる)お姉ちゃんだけにしか話さないからね。(姉)かほる…今度の金曜日に名古屋から新幹線に乗ってそっちまで行くわ。夕方には東京に着くように行くからね。(かほる)うん(*´꒳`*)お姉ちゃんに会えるのを楽しみにしているわ、またねお姉ちゃん。(電話を切る)(廉)かほるさん、今の電話誰やったん?(かほる)私のお姉ちゃんよ、廉。(廉)かほるさん、そういえばご両親居なかったよな、(かほる)うん…だから廉のご両親に会うのはお姉ちゃんよ?(廉)わかった、うちの両親には俺から連絡しておくよ。俺、実家が大阪やねん。やから親がこっちに来るのはお昼過ぎやで?(かほる)わかったわ、廉お父様とお母様によろしく伝えて?私は廉の子供を降ろそうなんて考えてないわ。だから安心して廉(廉)そうやな、ギュッ♡かほるさん、愛しとるで必ず元気な赤ちゃんを産んでな、(かほる)もちろん、私と廉の赤ちゃんだもん👶(廉)チュッ♡(かほる)んっ!//廉、(廉)かほるさん、お姉さん、いつこっちに見えるん?(かほる)今週の金曜日の夕方よ。(廉)そうか、俺が東京駅まで迎えに行くわ、両親を迎えに行くついでやから、(かほる)ありがとう廉、(廉)かほるさんは家でお茶などを用意して安静にしてて、(かほる)うん(*´꒳`*)わかった。…こうして私達2人はお互いに家族、両親に挨拶することになりました。金曜日が楽しみね。廉

プリ小説オーディオドラマ