前の話
一覧へ
次の話

第1話

部屋には2人用のベッドのみ
439
2021/06/07 04:31
(廉)かほるさんそろそろ寝ようか?(かほる)そうだね。(廉)一緒に寝よ!ドサッ(押し倒す)(かほる)れ、廉////←(服を脱がされてる)(廉)かほるさん、体の力を抜いて…(かほる)コクッ…     廉が体中を舐め回す)(かほる)んっ…んぁあ〜、はぁはぁ…れ、廉| (廉)かほるさん入れるよ。(かほる)コクッ…ズプッ(入れる)←(動かす)(かほる)あっ…はぁはぁ…あっああ〜んっんっ、廉気持ちいい(廉)かほるさん、お、俺も気持ちいいよ!このまま朝まで抱いてやる←(激しく動かす)(かほる)ああ〜廉ギュッ♡(廉)ギュゥゥ♡かほるさん好きだよ!(かほる)廉…私も廉の事大好きよ❤️んっあっはぁはぁはぁはぁ廉…(廉が更に激しく動かす)んん~、んぁん、かほるさん…チュッ♡(D)(かほる)んっ!///廉(廉)かほるさん…俺もうイキそう、かほるさんの中に出してもいい…(かほる)コクッ…(廉)んん~、んぁん、(激しく動かす)んぁっ…はぁはぁはぁはぁかほるさん…(かほる)んあああ〜廉…ギュッ♡私、もうダメ、イキそう。はぁはぁはぁはぁ…廉…(廉)かほるさん…イク(中に出してる)(かほる)んぁっ…廉…愛してるよ。廉…ずっと大好き💕(廉)かほるさん、俺もずっと大好き💕チュッ(D)(かほる)んっ///(廉)かほるさん…今日はもう遅いからこのまま一緒に眠ろう。俺が朝まで抱いててやるから、(かほる)うん…廉…ギュッ♡←(廉と激しく抱き合う(廉)ギュッ♡かほるさん愛してるずっと大好き💕😘おやすみかほるさん…(かほる)おやすみ廉…(廉)かほるさんの寝顔かわええなぁ…チュッ♡(かほる)(〃ω〃)寝ぼけて廉に抱きつく…ギュッ♡(廉)ん?(廉に抱き寄せられる)ギュッ♡(かほる)( ˘ω˘ )スヤァ…(廉)またしような、かほるさん…チュッ♡愛しとるで(かほる)廉…私も愛してるよ。私達はずっと一緒だからね。(廉)おん。なぁ、かほるさん…明日俺、仕事オフやねん、やから一緒に出かけへん?(かほる)いいの?(廉)ええよ。かほるさんの行きたいとこに連れて行ってやる。一緒に見たい物もあるし(かほる)私と一緒に見たい物?(廉)おん、楽しみにしててな?(かほる)うん!ギュッ♡(廉)ギュッ♡かほるさん、必ず幸せにしてやるから、(かほる)うん、ありがとう廉…(翌朝)…ゴソゴソ、(着替える)(廉)ガシッ…おはようかほるさん(かほる)私朝ごはんの支度をして来るわ。(廉)おん

プリ小説オーディオドラマ