第3話

83
2019/07/10 09:31
ジャニーさんが亡くなりました。


大袈裟に聞こえてしまうかもしれませんが実はジャニーズという存在は私の生きがいでもありました。

どんなに嫌なことがあっても、部屋に飾ってあるポスターを見たり、音楽を聞いたりすることで、吹っ切れることがありました。

そしてジャニーズという存在がなければ、ここまで自分を周りに出すこともなかったと思います。

ジャニーズがあったからこそ、ネットを通じて友達が出来たり、ジャニーズという共通の友達が出来ました。



これからもジャニーズを愛し、応援していきます。
今までありがとうございました。

プリ小説オーディオドラマ