第8話

⛸️
63
2019/07/14 00:45
HiHi Jetsのときもやばかったですよね!

坂を登ってる時普通に登るのにもきつい所をローラースケートで登ってて、すごい!

でも、やっぱりガリさんは体力ないんだなーって思っちゃいました笑

でも、それを見守るみんながいい感じでした!

登ったあとのアップのところが私的には1番いいとこかなって思うくらいでした!(みんなの顔が綺麗すぎでした笑)

涼くんの右目当たりにあったホクロにエロさを感じました笑
元々あったものじゃないですよね笑
今度からメイクの時に同じとこに作ろっかな〜笑


私の見間違いかもしれないんですけど、涼くんの髪色が茶髪っぽくなってなかったですか?



プリ小説オーディオドラマ