第48話

ライブ開始
1,251
2020/08/27 07:37
あなた

皆さん!
今日は盛り上がって行きましょ!

あなたの番になり、3曲歌いきった。
あなた

リハ、寒かったのに……暑い……。

あなたはタオルで顔を拭くとメイクさんに直してもらい、次は浪川との曲の準備に入った。
浪川大輔
浪川大輔
あ、お疲れ。
準備が終わり、モニターの前に行くと先に準備が出来た浪川がいた。
あなた

お疲れ様です。

浪川の隣に立つとモニターを見た。
浪川大輔
浪川大輔
丁度Trignal始まるよ
浪川はにやにやしながら言った。
あなた

なんでニヤニヤしながら言うんですか……。

あなたはアクセサリーをつけながら浪川を睨んだ。
浪川大輔
浪川大輔
別にー。
あなた

浪川さん。
付き合ってる時より意地悪になりましたよね

浪川大輔
浪川大輔
お前も付き合ってる時より言うようになったじゃん
あなたは「べー」と浪川に舌を出した。

浪川も、真似してあなたに舌を出した。
スタッフ
スタンバイお願いします!
Trignalが終わり、次の柿原がステージに立つと浪川とあなたはそれぞれの立ち位置に向かった。

入れ違いにTrignalが戻ると良平は汗を拭きながらモニターを見ていた。
神谷浩史
神谷浩史
おつかれー
神谷が良平の肩を叩くと隣で腕を組みながらモニターを見た。
木村良平
木村良平
お疲れ様です。
神谷浩史
神谷浩史
次の衣装に着替えないの?
木村良平
木村良平
まだ時間あるので、N.S見たら着替えます。
神谷浩史
神谷浩史
そっか。
さっきあなたちゃんも衣装だけ着替えて、アクセサリーとかは見ながら付けてたよw
木村良平
木村良平
そうなんですか?
神谷浩史
神谷浩史
浪川と話しながらだけどw
良平、辛くないの?
今は良平と付き合ってるかもだけど、浪川と一緒に仕事してるの。
木村良平
木村良平
俺、浪川さんと仕事してるあなた好きなんですよ。

浪川さんって、相手のした事きちんと受け止めてくれるじゃないですか?

あいつも、浪川さんの事尊敬してるし安心して楽しんで仕事してるって分かってるんで。
神谷浩史
神谷浩史
そっか。
あれ?
あなたちゃん、ソロの時ピアスしてたっけ?
神谷に言われ、モニターを見るとあなたのアップが映っていた。
木村良平
木村良平
あいつ……
良平はタオルで口元を隠すとモニターを見つめた。

モニターにはファンサービスでカメラに向かってピースをしているあなたが映っていた。
耳には良平があげた赤いピアスをキラキラ光っていた。

プリ小説オーディオドラマ