第35話

お祝い
1,237
2020/08/11 13:55
鈴村健一
鈴村健一
それじゃ、良平後でな。
木村良平
木村良平
はい。
少しお借りしますね。
スタジオに着くと良平の出番がまだな為、良平とあなたは2人で約束していた昼食を食べに向かった。
木村良平
木村良平
何する?
あなた

んー。
パスタの気分かな……。

木村良平
木村良平
いつものカルボナーラ?
あなた

うん。

木村良平
木村良平
すいませんー
良平はスタッフを呼び注文をしてくれた。
あなた

で?
どうしたの?
今日は急に?

木村良平
木村良平
ん?
あー。
これ渡したくて。
良平は鞄から箱を出すと机に置いた。
木村良平
木村良平
開けてみて。
渡された箱を開けるとピアスが入っていた。
木村良平
木村良平
前と同じ物では無いけど。
あなた

悪いよ……。
無くしたの私なんだし。

木村良平
木村良平
デビューのお祝いだと思って。
もらってよ。
あなた

ありがとう。

木村良平
木村良平
いいって。
それに……嫌な思いさせたと思うし。
あなた

嫌な思い?

木村良平
木村良平
キラフェスの時に真希が嫌な思いさせただろ?
あなた

あぁ……。
真希さんとは順調?

木村良平
木村良平
変わらずかな
あなた

そっか。

木村良平
木村良平
お前こそどうなんだよ。
順調?
あなた

1ヶ月位会ってないけど、LINEとか電話はしてる

木村良平
木村良平
そっか。
なら良かった。
あなた

良平も順調そうで良かった。

木村良平
木村良平
ありがとう
「ありがとう」と言った良平の顔が一瞬悲しそうに見えた。

プリ小説オーディオドラマ