第60話

そのうち。
1,199
2020/09/06 13:37
あなた

♫チョー晴れ、天気は最高!
遊園地デートさぁー行こう!

木村良平
木村良平
恥ずかしいから止めて!
あなた

まわれまわれ~

木村良平
木村良平
やめろつーの!
あなた

だってー。
久しぶりのデートだし。

午後からオフになった2人は、久しぶりに何処かに行こうと歩きながら相談していた。
木村良平
木村良平
何処行きたい?
あなた

ん……。
水族館とか?
映画館とか?

木村良平
木村良平
本当は遊園地とか行きたいんじゃないの?
あなた

違うもん!
水族館にしよう!
魚見て癒されよう!

なるべくバレない様な場所を選んでくれてると分かり、良平はあなたの頭を撫でた。
木村良平
木村良平
じゃ、水族館行くか。
あなた

うん!

水族館に着くと2人で色々周り、最後にお土産コーナーを見ていた。
あなた

イルカ可愛い

木村良平
木村良平
じゃ、ピンクはお前でブルー俺にする?
あなたがイルカのキーホルダーを見ていると、良平がピンクとブルーのキーホルダーを取った。
あなた

お揃いのって初めてじゃない?

木村良平
木村良平
あぁ。
言われてみたら、そうだな。
同棲したら、お揃いの増えるかもな。
コップとか食器とか。
あなた

そうかもね。

木村良平
木村良平
まぁ、ここのお揃いはもう少し先かもな。
良平はあなたの左薬指をニヤニヤしながら指さした。
あなた

な!

木村良平
木村良平
買ってくるなー
良平はキーホルダーをブラブラ揺らしながらレジに向かった。

プリ小説オーディオドラマ