第55話

甘い時間
1,303
2020/09/02 07:18
あなた

…………。

木村良平
木村良平
ぐっすり寝やがって……。
あなた

ん……。

木村良平
木村良平
起きた?
あなた

んー。
何時?

木村良平
木村良平
まだ夜中だから、寝れるよ?
あなた

やだ……。

木村良平
木村良平
じゃ、起きる?
あなた

んー。

眠いくせにw
木村良平
木村良平
ほら、寝るなら風邪引くから。
せめて上だけ着たら?
良平は近くにあったTシャツをあなたに渡した。

あなたは目を瞑りながら着ると、また横になった。
木村良平
木村良平
あ……。
それ俺のシャツだ。
あなた

ん?
……狙ったでしょ?

木村良平
木村良平
狙ってない!
狙ってない!
あなた

どうだか……。

あなたは良平の胸元に顔を寄せた。
良平もあなたの頭を撫でた。
あなた

良平。
寝ないの?

木村良平
木村良平
んー。
まだ起きてようかな……。
あなた

寝なきゃダメだぞ……。

木村良平
木村良平
だって、久しぶりじゃん?
2人でゆっくり出来るの。
あなた

そうだね。

木村良平
木村良平
浪川さんとばっか仕事だし。
あなた

ヤキモチ?w

木村良平
木村良平
少しね。
あ。
良平は自分の鞄を漁り出した。
木村良平
木村良平
はい。
これ。
あなた

……なにこれ?

良平は鍵をあなたに渡した。
木村良平
木村良平
俺の家の合鍵。
あなた

え!
いいの?

木村良平
木村良平
いいの?ってw
彼女に合鍵渡すの普通だろ?
これで少しは一緒にいられる時間も作れるし。
あなた

あ、じゃ。
私も。

あなたも引き出しから合鍵を出した。
あなた

はい。
合鍵。

木村良平
木村良平
ありがとう。
良平はあなたに軽くキスをした。
木村良平
木村良平
そろそろ寝る?
それともまだ起きてる……?
あなた

良平の目がまだ起きてるって訴えてる気がする……。

木村良平
木村良平
当たり……。
今度は深くキスをした。

プリ小説オーディオドラマ