第73話

開始
1,381
2020/09/21 15:00
江口拓也
江口拓也
良平さん、次何やる?
木村良平
木村良平
あぁ。
俺と買い出し付き合ってよ。
お前ら何がいい?
代永翼
代永翼
軽くサンドイッチ!
木村良平
木村良平
あなたは?
あなた

おにぎり

木村良平
木村良平
じゃ。行ってくるな。
良平は財布を持ち、江口と買い物へ出かけた。
今日はあなたと良平の引越し。

あなたと代永は食器をダンボールからだしていた。
あなた

翼くん、休みなのに引越し手伝ってくれてありがとう。

代永翼
代永翼
大丈夫。
良平からお礼は貰うから。
浪川さん寂しがってなかった?
あなた

別に?
寂しい?って聞いたら。
「別に。仕事一緒だし。ここから近いし。お兄ちゃん離れしないと振られるぞ。」って。

代永翼
代永翼
浪川さんらしいわ。
しかし。
広いね?
何部屋あるの?
あなた

2LDKだけど、一部屋広いんだよね。
お互いに一部屋使うから探すの大変でさ。

代永翼
代永翼
一緒の寝室使わないの?
あなた

良平、動画の配信あるし。
お互い部屋違った方がいいだろうって。

代永翼
代永翼
えー。
寂しくない?
あなた

一緒に住むことには変わりないから。

一方、買い物組は。
江口拓也
江口拓也
え?
寝室別なの?
木村良平
木村良平
うん。
俺動画とかあるし。
あなたも歌の練習とかあるし。
仕事の時間もお互い違うから、別がいいだろうって。
江口拓也
江口拓也
……君ら……結婚するんだよね?
木村良平
木村良平
するけど?
江口拓也
江口拓也
え……。
夜の営みとかどうすんの……。
木村良平
木村良平
なんでそれをお前に話さなきゃいけねーんだよ。
江口拓也
江口拓也
一緒に寝たいじゃん!
木村良平
木村良平
江口くん……。
婚約すると……余裕も出るのだよ……。
良平は江口の肩に手を置き、ニヤリと笑った。
代永翼
代永翼
それじゃ、お邪魔しました。
江口拓也
江口拓也
お邪魔しました。
木村良平
木村良平
今日はありがとうな。
あなた

またね。

ある程度片付け終わり、代永と江口は夕飯を食べると帰って行った。
木村良平
木村良平
風呂空いたよ。
あなた

うん。
翼くん達のおかげでリビングは片付いちゃったね。

木村良平
木村良平
そうだな。
あなた

じゃ、お風呂入ってくる。

あなたは立ち上がるとお風呂場に向かった。
良平はソファーに座りテレビをつけた。
あなた

いい湯だった。

暫くすると、あなたが頭を拭きながらリビングに来た。
木村良平
木村良平
あぁ……。
なんか飲む?
あなた

んー。
いいや。
ちょっと早めに部屋戻って、台本とか探したいから。

木村良平
木村良平
そっか。
あー。
おやすみ!
あなた


おやすみ。

あなたは自分の部屋へ向かった。
木村良平
木村良平
……。
いゃいゃいゃいゃ!
待て待て!
木村良平!
いいのか?
今日同棲初日だぞ?
普通もっと甘くないか?
江口にあんな事言っといて……。
木村良平
木村良平
……。
時計を見ると、あれから30分立っていた。
木村良平
木村良平
よし。
決めた。
良平はあなたの部屋の前に来るとノックした。
木村良平
木村良平
あなた?
寝ちゃった?
あなた

どうしたの?

ドアが開くと、不思議そうにあなたが出てきた。
木村良平
木村良平
いゃ……その……。
用はないんだけど……。
あなた

あぁ。

あなたはポンっと手を叩くと背伸びをし良平の頬にキスをした。
木村良平
木村良平
……。
お前誘ってんの……?
あなた

え?
おやすみのキスして欲しかったんじゃないの?!

こいつ、たまに天然入るよな……。
いゃ……まぁ、したい事には間違いはないんだけど……。
木村良平
木村良平
お前から誘ったんだからな。
良平はあなたの手を掴むと、自分の部屋に向かった。
あなた

え!
なんで良平の部屋?

あなたはベッドに座らされると、顔を真っ赤にしながら聞いた。
木村良平
木村良平
俺のベッドの方が広いから。
さて、広い理由はなんでしょうか?
あなた

…………。
ゆっくり寝たいから?

木村良平
木村良平
残念。
不正解。
良平はキスをしながらあなたを倒した。
木村良平
木村良平
正解は、お前も一緒に寝れる為に。
まぁ、たまにはぁー。
お前の狭いベッドでもいいけど。
あなた

な!
な!

あなたは口をパクパクさせていた。
木村良平
木村良平
はい。
おしゃべりは終わり。
今度は深く良平はあなたにキスをした。

プリ小説オーディオドラマ