第32話

まさかの展開。
1,275
2020/08/07 14:45
あなた

すいません!
戻りました。

鈴村健一
鈴村健一
あ、戻って来た。
楽屋に戻ると鈴村の他にKiramuneのお偉いさんが何人か集まっていた。
スタッフ
先程、スタッフさんにあなたさんがリハの代理をしていた動画を見せてもらいまして。
素晴らしかったです。
あなた

ありがとうございます。

スタッフ
以前に浪川さんのMVに出演されたとか?
あなた

はい。
顔は映さないようにして。

スタッフ
そうですか。
1回コーラスとかでもいいので、レコーディングお願い出来ませんか?
あなた

私がですか?!

スタッフ
鈴村さんからはあなたさんが良ければ是非と許可は頂いてます。
あなたは鈴村を見ると鈴村は苦笑いしていた。
あなた

少し考えるお時間頂いてもいいでしょうか?

スタッフ
はい。
こちらもきちんと企画書作ってお渡ししますので。
Kiramuneのお偉いさんが達はお辞儀をすると楽屋を出て行った。
あなた

鈴兄!
説明して!

鈴村健一
鈴村健一
俺もモニター越しで見てたけど、勿体ないって。
1回やってみたら?
あなた

考えさせて頂きます!
早く支度してください!

あなたは楽屋から出て行った。

プリ小説オーディオドラマ