第68話

愛し、愛され。
1,466
2020/09/18 14:28
あなた

………………。

ダメだ……。
眠気が…………。


リハを客席から見ていたあなたはコクコクっと首を揺らしながら睡魔と戦っていた。


今神谷さんがリハだから……。
次がかっきーで……。
次が……………………。
あなた

………………。

木村良平
木村良平
あなた?
あなた

おはよう……。

木村良平
木村良平
まだ眠いの?
あなた

んー。
最近……スケジュール的にキツかったから……。
もぅ少し……寝たいかも…………。

木村良平
木村良平
いいよ。
時間作る為に頑張ったの知ってるから。
もぅ少し寝な。
優しい彼氏様が抱きしめといてあげるから。
あなた

うん……。
ありがとう…………。

木村良平
木村良平
いいよ。
俺、お前の寝顔見てるの好きだしw
誰にも見せたくないけどw
あなた

……………………。

浪川大輔
浪川大輔
あなた?
起きろって。
あなた

ん……。

目を開けると浪川が目の前でしゃがんであなたの肩を揺らしていた。
浪川大輔
浪川大輔
大丈夫か?
リハの音でも寝れるくらい疲れてるの?
あなた

大丈夫。
仮眠したら頭スッキリした。

浪川に言われ、リハを見てる間に寝てしまったと気付いた。
浪川大輔
浪川大輔
そろそろ俺らだけど、大丈夫?
あなた

うん。
準備する。

欠伸をしながら背伸びをするとパーカーが床に落ちた。
あなた

ん?

床に落ちたパーカーを不思議そうに拾うと浪川がステージを指さした。
浪川大輔
浪川大輔
そのパーカー。
良平の。
それと帽子は俺のだから返して。
あなた

え?
なんで?

浪川大輔
浪川大輔
自由と柿原が「あなたちゃん、寝てるぅ」って騒いでたら。
良平が「浪川さん。帽子貸して。」って不機嫌そうに借りに来たから貸した。
あなた

……はい?

浪川大輔
浪川大輔
貸したら、そのままお前に自分のパーカーと俺の帽子被せて離れたの。
あなた

…………そっか。

浪川大輔
浪川大輔
え……。
嘘でしょ?
マジで?
あなた

だから何が?

浪川大輔
浪川大輔
俺……元彼だからとかじゃなくて。
人としてお前の鈍感な所心配なんだけど……。
寝顔見せたくなかったんだろ?
良平は。
あなた

…………!!!!

浪川大輔
浪川大輔
いゃいゃw
今更顔手で隠されてもw
ちょっと安心したわ。
浪川はあなたの頭から自分の帽子を取ると、そのまま被った。
浪川大輔
浪川大輔
お前まだ、良平に愛されてるじゃん。
それに、お前も良平の事愛してるじゃんw
浪川はあなたが大事そうに握ってる、良平のパーカーを指さして笑った。

プリ小説オーディオドラマ