第18話

準備
1,452
2020/05/20 11:07
木村良平
木村良平
飾り付けでしょ。
材料はウイングが買うって言ってたし……。
ゲームはえぐーが持ってくるって言ってたし……。
木村は持ち物の確認をしていた。
木村良平
木村良平
あ!
あっぶね!
プレゼント!プレゼント!
鞄からプレゼントを見つけると、1度箱を開けた。
木村良平
木村良平
ピアス……似合うかな……。
やっべ!
時間!!
急いでタクシーを捕まえると待ち合わせ場所に向かった。
木村良平
木村良平
おまたせ。
代永翼
代永翼
あ、きたきた。
江口拓也
江口拓也
それじゃ、行こうか?
こっち。
江口に案内されると見覚えのある建物に着いた。
代永翼
代永翼
あれ?
ここって……。
木村良平
木村良平
MVで使った所じゃん!
江口拓也
江口拓也
男、江口拓也。
今日の為に頑張りました……。
代永翼
代永翼
えぐー!
偉い!
木村良平
木村良平
お前やるな!
代永翼
代永翼
早く準備しちゃお!
木村達は、それぞれ担当を決め準備を進めた。
代永翼
代永翼
良平ー。
コップどこ?
木村良平
木村良平
確か、この袋に……。
はい。
代永翼
代永翼
ありがとう!
江口拓也
江口拓也
良平さん!
壁に飾るのなんか無い?
木村良平
木村良平
壁に飾るの……。
そこの袋にない?
江口拓也
江口拓也
あ、あった!
持ってくねー
木村は1人になり、ポケットからプレゼントの箱を出した。
木村良平
木村良平
……よし。
箱をポケットに入れると江口達の手伝いに向かった。

プリ小説オーディオドラマ