第53話

裏では……
1,182
2020/08/31 16:46
スタッフに呼ばれ、話が終わると浪川はLINEを開いた。
浪川大輔
浪川大輔
良平ー。
木村良平
木村良平
お疲れ様です。
どうしました?
浪川大輔
浪川大輔
あいつ帰り、界人に送ってくれって頼んでんだけど。
木村良平
木村良平
は?
なんで界人?!
最近現場で一緒だから仲良いのは知ってたけど!
浪川大輔
浪川大輔
んー。
ごめん。
俺、ちょっとミスって。
ダッシュボードに指輪入れっぱなしにして、あなたに見つかった。
木村良平
木村良平
え!
前にしようとしてたとは聞いてたけど。
捨ててなかったんですか?!
浪川大輔
浪川大輔
ごめん。
素で忘れてた。
木村良平
木村良平
あいつの性格だから、見ちゃったから罪悪感出てきちゃったか……。
浪川大輔
浪川大輔
帰りは何とかして、俺が送るから。

界人まで巻き込んじゃったら大変だし。
木村良平
木村良平
やっぱ、まだつけられてます?
浪川大輔
浪川大輔
それっぽい感じはするかな。
お前の方は?
木村良平
木村良平
特にないです。
浪川大輔
浪川大輔
パパラッチなら、こんな長く付きまとわないと思うんだけどな。
木村良平
木村良平
やっぱストーカーですかね?
浪川大輔
浪川大輔
かもな。
木村良平
木村良平
俺、そろそろ出番なんで。
よろしくお願いします。
浪川大輔
浪川大輔
おう。
任せろ。

プリ小説オーディオドラマ