第62話

油断
1,161
2020/09/10 16:58
あなた

お疲れ様でした。

浪川大輔
浪川大輔
お疲れ様でした。
石川界人
石川界人
お疲れ様でした。
スタッフ
あ、浪川さんと石川さん。
直ぐ終わるので、ちょっといいですか?
番組が終わり、浪川と界人はスタッフに呼ばれた。
あなた

あ、私タクシーで帰りますよ。

浪川大輔
浪川大輔
大丈夫?
あなた

はい。
今日良平も生放送で。
メンバー的に帰り遅くなるメンバーだと思うんでw
約束もしてないし。

浪川大輔
浪川大輔
わかった。
気をつけろよ?
あなた

はい。
お疲れ様でした。

挨拶するとあなたは楽屋に戻り、荷物を持つとスマホをいじりながら廊下を歩いていた。
スタッフ
あ!
鈴村さん!
タクシー呼びましょうか?
すれ違いざまにスタッフに声をかけられた。
あなた

あ、大丈夫です。
自分で捕まえて帰ります。

あなたは断り、ビルから出た。
あなた

良平はっと……。

ビルを出た所で少し立ちどまり、スマホから良平が出ている生放送を見る。
あなた

こりゃ、まだやりそうだな。

スマホを鞄にしまうと誰かに声をかけられた。
??
あの……。
あなた

はい?

??
鈴村あなたさんですよね?
あなた

そうですが……。

ヤバい……出待ちかな……。
??
僕大ファンなんです!
あなた

ありがとうございます……。

どうしよう……。
まだビルから少ししか離れてないから、タクシー呼んでもらおうかな……。

やり過ごして戻ろうとした時だった。
あなた

!!!!!!

後ろからもう1人男性が現れ、後ろから口を押さえられた。
??
大人しくしろよ。
??
早く、車乗せようぜ。
あなたは口を押さえられ手を思いっきり噛んだ。
??
いって!
??
バカ!
逃がすなよ!
あと少しでビルだ!

あなたは必死に走った。
??
逃がすかよ!
今度は2人に抱えられ、逃げられない様に捕まってしまった。
??
ビルの裏口の方に車止めてあるから。
??
急ごうぜ。
そのままビルの裏口まで連れて行かれた。

プリ小説オーディオドラマ