第25話

練習
1,397
2020/07/30 15:22
あなた

ん……。
!!

浪川大輔
浪川大輔
おはよう
あなた

お……おはよう……。

あなたが目を覚ますと浪川がこちらを見ていた。

鈴村に報告してから1ヶ月。
お互い会う回数は少ないがお互いの家に泊まったり、なるべく2人の時間を作っていた。

今日は浪川のレーシングチームの練習に一泊で付き添う日。

あなたは前日から浪川の家に泊まっていた。
あなた

今何時……?

あなたは目を擦りながら言った。
浪川大輔
浪川大輔
朝?
いや、夜中かな?
3時。
あなた

そろそろ支度しないとだよね?

浪川大輔
浪川大輔
平気?
3時間位しか寝てないけど?
あなた

大輔さんも寝てないんじゃない?
大丈夫?

浪川大輔
浪川大輔
俺は昨日いっぱいあなたで充電したから大丈夫。
浪川は照れてるあなたに軽くキスをした。
浪川大輔
浪川大輔
起きれる?
昨日激しくしちゃったし……。
浪川は「んー」と何回もキスをした。
あなた

ちょ……。
大輔さん……

浪川大輔
浪川大輔
もぅ……少し……。
浪川があなたの首筋を舐め始めると浪川のスマホが鳴った。
浪川大輔
浪川大輔
……。
界人のやろ……。
浪川はスマホに手を伸ばし、画面を見て呟いた。

暫く会話をして通話を切るとあなたの頭を撫でた。
浪川大輔
浪川大輔
準備しようか?
あなた

うん……

支度が終わるとあなたが運転席に座った。
あなた

着いたら起こすから、寝ててね

浪川大輔
浪川大輔
大丈夫なのに。
あなた

ダメ!
寝てないんだから!

エンジンをかけると、浪川の曲が流れ出した。
浪川大輔
浪川大輔
うぉ!
浪川は急いで音楽を止めた。
あなた

え!
なんで止めるの?!

浪川大輔
浪川大輔
嫌じゃない?
自分の歌聴くの?!
あなた

えー。
私じっくり聞いたことないから聞きたいのに。

浪川大輔
浪川大輔
わかったよ……。
浪川はため息をしながら音楽を流し出した。
あなた

これ新曲?

浪川大輔
浪川大輔
うん。
浪川の曲を聞きながら目的地まで着いた。
石川界人
石川界人
あ!
浪川さぁーん!!
浪川の車が現れると石川が近寄って来た。
石川界人
石川界人
おはようございます!
浪川大輔
浪川大輔
おはよう
浪川は荷物を下ろしながら言った。
あなた

おはようございます

あなたは石川にお辞儀をした。
石川界人
石川界人
あれ?
鈴村さんのマネージャーさん?
あなた

お久しぶりです。

石川界人
石川界人
え?
鈴村さんのマネージャーさんがなんで?
浪川大輔
浪川大輔
鈍いな!
こういう事!
地面に荷物を下ろすと浪川はあなたの肩に腕を回した。
石川界人
石川界人
……。
あ!
あぁ!
え!
そうなんですか?!
浪川大輔
浪川大輔
そうなの!
畠中祐
畠中祐
何騒いでるんですか?
石川界人
石川界人
ヤバいよ!
浪川さんが!
畠中祐
畠中祐
ん?
浪川さんの彼女さんですか?
めっちゃ可愛いじゃないですか!!
あなた

ありがとうございますw

浪川大輔
浪川大輔
お前ら。
手出すなよ?
石川界人
石川界人
出しませんって!
出したら浪川さんと鈴村さんに何されるか……。
畠中祐
畠中祐
鈴村さん?
あなた

あ、私……。

石川界人
石川界人
あ!
そう言えば良平さんも彼女出来たとか噂聞いたんですよね
畠中とあなたが名刺交換していると石川が浪川と話していた。
浪川大輔
浪川大輔
え?
良平に?
あなた

なんの話?

浪川大輔
浪川大輔
いゃ。
名刺交換終わった?
あなた

うん!

浪川大輔
浪川大輔
それじゃ荷物置いて練習しますか。
浪川は2人分の荷物を持った。
浪川大輔
浪川大輔
あなた……。
最近良平と連絡取ってる?
あなた

してないよ?
ツアー始まるから見に来ないか?って翼君からは連絡来たけど、スケジュール的に無理そうだったから断ったけど。

浪川大輔
浪川大輔
そっか。
あなた

あ、でもキラフェスは行くよ?

浪川大輔
浪川大輔
あ、そうなの?
あなた

大輔さんの生歌楽しみだなぁ。

あなたはスキップしながら先に歩き出した。
浪川大輔
浪川大輔
良平も彼女連れて来るのかな……。
浪川は荷物を持ち直してあなたの後を追った。

プリ小説オーディオドラマ