第23話

迷い
1,365
2020/07/28 14:42
あなた

あ、浪川さん。

車に寄りかかりながらスマホを弄る浪川にあなたは小走りで近付いた。
浪川大輔
浪川大輔
早かったね?
あなた

りょ……木村さんが浪川さん待たせたら悪いからって。

浪川大輔
浪川大輔
いいよw
俺の前だからって。
普段良平って呼んでるんでしょ?
あなた

うん……。

浪川大輔
浪川大輔
はい。
浪川は助手席を開けると荷物を後部座席に放り投げた。
浪川大輔
浪川大輔
どうぞ。
あなた

凄い荷物だね?

あなたは助手席に座り後部座席の荷物を見た。
浪川大輔
浪川大輔
あぁ。
レーシングのスーツとか。
もう時期レースだから。
浪川はシートベルトをしながら言った。
あなた

あ。
確か石川さんとかとやってる。

浪川大輔
浪川大輔
知ってたの?
あなた

前に石川さんがそんな話をしてたから。

浪川大輔
浪川大輔
今度練習見に来る?
あなた

いいの?
見てみたい!

浪川大輔
浪川大輔
おいでよ。
界人とか喜ぶから。
あなた

ぜひw

浪川大輔
浪川大輔
じゃ、車出すね。
あ。
あなた

浪川大輔
浪川大輔
誕生日おめでとう。
浪川は小さい箱をあなたに渡した。
あなた

いいの?!

浪川大輔
浪川大輔
昼間送った後に急いで買ったから、気に入るか心配だけど。
あなた

可愛い……。

箱を開けると星のペンダントが付いたネックレスが入っていた。
浪川大輔
浪川大輔
気に入った?
あなた

うん!
ありがとう!

浪川大輔
浪川大輔
付けてあげるよ。
浪川はあなたの首にネックレスを付けた。
浪川大輔
浪川大輔
うん。
似合ってる。
あなた

ありがとう……。

浪川大輔
浪川大輔
ほんとはもう少しロマンチックに言えたらいいんだけど……。
あなた

浪川大輔
浪川大輔
俺……あなたちゃんの事好きだよ。
あなた

……。
え!

浪川大輔
浪川大輔
いゃいゃw
気づくでしょ!
俺結構アプローチしてたつもりだけどw
あなた

え!
えぇー!

浪川大輔
浪川大輔
あなたちゃんは?
俺より良平が好き?
あなた

良平は……ただの友達だよ

浪川大輔
浪川大輔
俺と付き合ってくれませんか?
あなた

……。
はい……。

浪川大輔
浪川大輔
ほんとに?!
あなた

うん……

浪川大輔
浪川大輔
良かった……。
浪川はハンドルを握ってる手の上におでこを乗せた。
浪川大輔
浪川大輔
俺振られると思ってたからさ
あなた

私も……その……浪川さんが好き……。

浪川大輔
浪川大輔
浪川さん?
ハンドルに顔を填めていた浪川は顔をあなたに向け、目を細めてきた。
浪川大輔
浪川大輔
あのね?
浪川は顔を上げるとあなたの肩に手を置いた。
浪川大輔
浪川大輔
俺ら両思いで恋人になったわけですよ。
そしたら呼ぶ時なんて呼ぶ?
あなた

下の名前?

浪川大輔
浪川大輔
そう!
はい。
言ってみ?
あなた

だ……大輔……

浪川大輔
浪川大輔
うんうん。
あなた

大輔さん……。

浪川は苦笑いした。
浪川大輔
浪川大輔
まぁ、今はそれでもいいや。
浪川はあなたのおでこにキスをした。
浪川大輔
浪川大輔
今はこれで我慢してあげる。
浪川は意地悪そうに笑いながら言った。

プリ小説オーディオドラマ